新着トピック
サタノファ女塾

みんな大好き?? サタノファ二
WEBに移ってから メチャメチャ
盛り上がってます!
本誌から外れるという不安を吹き
飛ばし、WEBで見事に返り咲き‼️
これは マンガ史に残る偉業と言え
るのではないか。
”大アッパレ!”です。
WEB移行からの超絶ぶりを伝えて
いきたいです。
移行 以降 行こう GO!GO!GOー‼️

読みたい
1/11ページ
<<
<
1/11ページ
>
>>

第265話で所長の演技をしている美依那は霧子に唾をかけられたらしいですが、全身でしょうか?美依那は所長の演技を終えた後、風呂に入るまたはシャワーを浴びる流れになるでしょうか?
美依那が浴室に入っている時に、若本純の息子・良が出てきて、美依那のおっぱいと乳首を弄る流れになるでしょうか?美依那が良に右腕の方の乳房の乳首を吸い付かれるのと美依那が上になっての乳首同士の擦り合わせをそれぞれ6コマずつをやる場面をとても見たいです。

美依那か真希が良の面倒を見る展開が描かれるでしょうか?

丸鶏のサムゲタン

第265話で所長(美依那)は霧子に唾をかけられたらしいが、演技が終わった後、美依那のシャワーシーンや入浴シーンが第270話までに見られる可能性はあるでしょうか?美依那が演技を終えた後、シャワーを浴びたり風呂に入ったりする可能性はあるでしょうか?

第266話で美依那やあやなどの女性キャラクターが乳首丸出しになっているシーンはあるでしょうか?

サタノファ女塾

265話の最終ページでは、霧子、
真希、仁奈の3人が喜びの ハイ
タッチをして終わります。
が、ここに美依那がいないのです。
これは大きな謎なのです。

恐らく、美依那には所長がマーダー
モデルとして乗り移ってしまい、
”変態パパ美依那”のままではないか
と思います。
美依那がどうなっているのか?
それが明かされるであろう最新話の
公開まで あと2時間!

サタノファ女塾

第266話
天 からの声… 怪物正臣…
余りの展開に 考えがまとまり
ませぬ…

第266話で美依那はどうなったのでしょうか?所長のキャラから抜け出せなくなったのでしょうか?若本の息子・良が美依那の人格を呼び戻してほしいです。

正臣が千歌チームか霧子チームのどちらの所に登場したのでしょうか?正臣が戦いの場に現れたという事でしょうか?全て正臣の手のひらの上に踊らされていたという事でしょうか?

正臣の戦闘能力と身体能力はかなり高いのでしょうか?千歌やあやや洋子も凌駕して簡単に倒せるくらい強いのでしょうか?

美依那は所長の人格から戻ってこれたのでしょうか?戻って来れないのなら、道隆にお願いしてシナプス・リポジショナーで美依那の中のゲイシーの人格を消滅または封印させるのでしょうか?

サタノファ女塾

266話 一部ネタバレ
美依那は変態パパが残ったままで、
霧子と真希のお尻をモミモミした
のでした。
驚いた二人は 美伊那に強烈ビンタ
を放ちます。美伊那の顔は下のよう
にパンパンになり正気に戻ります。
「戻ってこれなくなるとこだった」
と、美伊那は冷や汗顔で言うので
した。

やはり 発火剤の複数打ちは危険を
伴うのです。
ただ、変態パパは美伊那から完全に
消えておらず、何かの拍子で変態
美伊那がモミモミを始めると期待
しております(笑)

266話 一部ネタバレ
美依那は変態パパが残ったままで、
霧子と真希のお尻をモミモミした
...
バストとヒップが92センチ

美依那が若本純の息子・良と出会い、エッチな行為を許したりエッチな事をする可能性はあるでしょうか?

美依那に20歳以下の彼氏が出来る展開が来る可能性はあるでしょうか?魔術団に所属しているマジシャンとかで。

美依那が劇団編の時と同じ黒髪とメガネをかけた「黒カミイナ」にまたなって新しい男のメデューサを仲間にするために接触が目的の潜入姿として何があっても絶対に落ちない黒いヘアカラーまたは黒い液体を頭を被って金髪とお別れする流れは来ないでしょうか?カレンの様にずっと黒髪で過ごす流れになる可能性はあるでしょうか?

黒髪で殺人ピエロの衣装を着たらどんな姿になるのか見てみたい。

美依那と仁奈は実は生き別れになった姉弟関係だったという事実が明かされる展開になってほしい

※返事のコメントをお願いします。

第266話の霧子チームの動向と千歌チームの前に正臣が現れた経緯を教えてほしいです。

霧子達の次の行動は何をすると予想しますか?

タンクトップ姿の正臣が千歌達の前に現れたのでしょうか?

あやと洋子と紅花はどこへ行ったのでしょうか?ネタバレしてほしいです。

第266話は女性キャラが乳首丸出しになっているシーンはありますか?

名無し

第266話のラストシーンはどんなシーンで終わりましたか?正臣が登場したのですか?画像をできれば貼付してほしいです。

第266話で美依那は最終的にどうなったのですか?正気に戻りましたか?霧子チームの次の行動は何をすると予想しますか?

※返事のコメントをどうか書いてほしいです。サタノファ女塾様。

サタノファ女塾

266話のネタバレを書こうにも、
どうにも不可解なのです。
そもそも ここに現れた桐生は本物
なのか!?
桐生は武術の高段者だとしても、
メデューサ10人近くに囲まれては
無事では済まないはずです。
そんな危険極まるに所に トップが
単独で姿を見せるだろうか?
また、この桐生は何やら忍者ぽい
のです。どうやら替え玉、影武者
なのではと思うのですが 果たして
…??

霧子、美依那、真希、仁奈は第269話までに若本純の息子・良に出会う可能性はあるでしょうか?良が霧子、美依那、真希の中で誰かの胸を揉んだり右乳首を吸ったりするとしたら、誰が1番可能性がより高いと思いますか?

ケバブバーガー

ひよ里は幼児退行していますが、あれは演技でしょうか?作戦でしょうか?

あやと洋子と楊はどこに行ったのでしょうか?洋子がひよ里に右腕の方の乳房の乳首を3コマ以上吸われる展開にならないでしょうか?

※返事のコメントをお願いします。サタノファ女塾様!!

サタノファ女塾

266話がけっこう跳んだ展開だっ
たので、これ以降どうなるか 跳躍
した考察をしてみましょう。
先ず、マギカ団地の千歌たちの前に
現れたのは、桐生の影武者1号。
と同時に、桐生の影武者2号が羽黒
の霧子たちの所に現れる。
その影武者たちを操っているのが、
五菱のバックにいる”闇の勢力”だと
考えます。

マスコミに五菱の悪事が流れ、五菱
は窮地となります。
しかし、五菱以上にバックにいる闇
の組織には都合が悪いのです。
機密がバレれば非常にまずい。そこで
影武者を使ってメデューサ実験の中心
だった香澄を葬り、羽黒の実験試料
などを破棄すると思われます。
ちなみにこの影武者たちは、桐生の
記憶・能力を埋込んだ 男メデューサ
だと思われます。
こうして 闇の勢力との新たな戦いの
ステージが始まったと考えますが、
果たして…??

名無し

霧子チームは無事に千歌チームと合流できるでしょうか?合流する前に九州地方行って戦力増強の仲間集めをしないでしょうか?また冬雪の様な美形の20歳以下の男性メデューサを仲間にする作戦を立てないでしょうか?

フライドベア

美依那、洋子、真希に22歳以下の彼氏が出来る新展開は作られないでしょうか?美依那は魔術団のマジシャン、洋子は少林寺拳法や中国拳法を習っている大学生か高校生、真希は眼鏡をかけた大学生の新しい男メデューサと出会って仲間になる形で恋人関係になり、婚約するまで進展する展開のシナリオの流れにならないでしょうか?

※サタノファ女塾様、感想の返信のコメントをお願いします。

名無し

美依那、真希、霧子が第272話までに若本の息子・良と出会う流れは来ないでしょうか?良が美依那か真希の胸と乳首を弄られるシーンを見たいです。

※サタノファ女塾様、返事のコメントをお願いします。

サタノファ女塾

今週の更新ですが…
どうやら間に合わなかったみたい
な事が 先日書かれていました。
またも憂鬱の一週間…
山田先生に ”喝っ!!”
頑張って下さい!!

さて 姿が見えなかったメデューサ
たちが現在どうなっているのか?
気になる所なのでご紹介しましょう。

羽黒のステージが進む間に、あや、
小夜子、ラファエラ、知花莉央らは
女医の所にシレっと集まっています。
小夜子はラファエラを応急処置した
後 一緒に連れて来たのでしょう。
知花は誰かが見つけて連れて来た
のか、自力で来たのか不明です。
あやは 一時姿が見えませんでした
が、隣室でカレンとひよ里の様子を
見張っています。
ひよ里はバブバブのままですが、
しぐまの透視能力は冴えている
ようです。
怪物正臣が現れた時の絵がこれです。

今週の更新ですが…
どうやら間に合わなかったみたい
な事が 先日書かれていました。
また...
油淋鶏

このシーンはひよ里がカレンの左乳を吸っていたのでしょうか?授乳プレイシーンがあったのでしょうか?

授乳プレイシーンをこの先、もっとたくさん描かれてほしいです。洋子や真希や莉央や葵やラファエラが右腕の方の乳房の乳首を3コマ以上の長さで吸う所をまだ見ていないので、今年の11月末までに描かれるでしょうか?

美依那や霧子やカチュアがオッパイを吸われる所をまた見たいです。右腕の方の乳房の乳首を4コマ以上吸われる場面を今年中の11月末までに描かれてほしいです。美依那は若本良くんか22歳以下の彼氏、霧子は仁奈、カチュアは若本純にそれぞれ6コマずつの長さで吸われる所を見たいです。

千歌が小夜子や男性キャラに右腕の方の乳房の乳首を吸われる所を5コマ以上の長さでス吸われる所を3回ほど見たいです。

美依那と良や22歳以下の彼氏、霧子と仁奈と乳首同士のすり合わせを6コマほどずつやる場面を見てみたいです。どうか今年中に描かれる可能性はあるでしょうか?

名無し

美依那に彼氏が出来るとしたら、何歳でどんなスペックを持つ設定になるのでしょうか?最終話までに彼氏が出来る可能性は高い方でしょうか?

美依那の黒髪姿「黒カミイナ」にまた会いたいです。今度はいかなる方法でも絶対に落ちない特殊な黒ヘアカラーや黒い液体を頭から被ってカレンみたいにずっと黒髪姿で物語を進んでほしい。道隆の妹または仁奈組長の姉として演じる事が出来るのではないでしょうか?

名無し

霧子チームは第267話以降どうなるのでしょうか?霧子、美依那、真希は羽黒を出たらどうすると予想しますか?

霧子と仁奈のSEXシーンを久々に見たいです。仁奈が霧子の右腕の方の乳房の乳首を5コマ以上吸ったり霧子が上になっての乳首同士のすり合わせ7コマ前後をやる場面を見たいです。

名無し

美依那に20歳以下の彼氏が出来る展開をやってほしい。第275話までに。
美依那が彼氏の男と全裸姿でSEXしている所のシーンを見たいです。そして妊娠してほしいです。美依那が18歳になる前に妊娠して子供を出産する可能性は高いでしょうか?

美依那が敵の斬撃や光線攻撃で上半身の服とブラが右半分が完全に破けて、右腕の方の乳首おっぱいを露出して揺らしながら戦うシーンが第280話までに描かれる可能性は高いでしょうか?

名無し

美依那がこの先、自分よりも1歳から4歳までの年下の少年と深い関係が出来て、しばらく一緒にいたり、一緒に裸で混浴風呂に入ったり、エッチな事をしたりする流れが描かれる新章が作られる可能性はあると思いますか?

名無し

第267話のサブタイトルが「守りたいもの」ですが、誰が誰を守りたいのでしょうか?千歌チームのメデューサの誰かでしょうか?それとも正臣が瑠璃子を守りたいのでしょうか?
若本純が良を守りたいのでしょうか?

良が霧子チームと遭遇して、良が美依那や真希の胸と乳首を弄ったりする流れが描かれるでしょうか?

1/11ページ
<<
<
1/11ページ
>
>>
サタノファニ
妄想すべし、突っ込むべし
サタノファニ 山田恵庸
サタノファ女塾
サタノファニはツッコミ所が多く、非常に妄想の し甲斐がある作品です。 このクチコミでは、史実や科学的論拠などに基づく 考察ではなく、思い切り妄想を語ったり、ツッコミ をぶつけたいと思います。 では先ず「大相撲サタノ場所」のお題 サタノ山、サタノ富士、サタノ海、サタノ花、 サタノ島、サタノ若 などなど サタノファニは、相撲取りのネーミングと とても 相性が良いです。 コミックスの巻末に、まわし姿のヒロインたちが 現れたら 鼻血ものだ!(笑) では、ヒロインたちの中で 相撲が強いのは誰か!? 先ずは、鬼七瀬と張り合った 千歌です。 エドモント本田のような「フンフンフンフン」という 百列張り手を受け流し、スーパー頭突きを喰らっても 立ち直るタフさは凄いです。 美依那の、おばさん姿の着ぐるみも 相撲向きです。 真理央に「ごむっ」と喰らわせたタックルが強烈です。 カレンの、組長を持ち上げた「ドMの馬鹿力」も凄い! 洋子には、鉄山皐(カオ)の当たりがある。 霧子からは、強烈な張差し(ビンタ)が飛んで来そう。 でも、一番強いのは 小夜子ではないか。 潮の代わりに 毒を撒いて大勝利だ!??
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
CHARON

CHARON

九十八(にたらず)密たち18人の少年少女が目覚めた場所は、床も壁も天井も金属でできた謎の施設だった! 彼らは“救世主”と呼ばれ、人類の存亡を懸け、幾多の試練に挑む! 宇宙を舞台に繰り広げられる、壮大にして壮絶なサバイバル! “神の遺産”を手にし、己の信ずる神々の代理戦争に勝利するのは、一体誰なのか!? どこなんだ、ここは‥‥!? 九十八密たち18人の少年少女が目覚めた場所は、床も壁も天井も金属でできた謎の施設。彼らは“救世主”と呼ばれ、人類の存亡を懸け、命がけの試練に挑む! 宇宙を舞台に壮大なスケールで贈る、衝撃の新世紀黙示録!!
DEATHTOPIA

DEATHTOPIA

藤村コウの日常は、ある日突然に崩壊した……。交通事故で両目に大怪我を負ってしまったコウ。手術のすえ失明は免れるが、その眼には不思議な“何か”を認識するチカラが宿る。時を同じくして、眼球収集家の異常殺人者(シリアルキラー)の魔の手がコウに忍び寄る。そして、殺人者を追う謎の美女たち……。『エデンの檻』の山田恵庸、青年誌初登場となる本作は謎が謎を呼ぶ“異能サスペンス”。よりキケンに、より刺激的に!
エデンの檻

エデンの檻

存在しない場所!不可解な動物たち!底知れぬ謎!全力で生きなきゃ死んじまう!この島ハンパねぇ!!――グアムでの修学旅行の帰路、アキラたちは原因不明の飛行機事故に見舞われた!気を失って目覚めたのは、見たこともない動物が生息しているジャングル。その島は絶滅したはずの動物が闊歩し、しかも島自体が地図に存在しない島だった。襲いかかる猛獣たち。非日常の緊張からパニックを起こすクラスメイト。謎だらけのジャングルで“生き残り”が始まる!
EX~少年漂流~

EX~少年漂流~

主人公の聡たち仲良しグループは中学生最後の夏休みの思い出作りに雉島旅行へ出発。順調な航海が続いていたが、突然、空が血のように赤く染まり、直後、船は津波に飲まれてしまう。目の前で親友が死に、ショックで意識を失ってしまった聡。気が付くと一人、無人島に漂着していた。食料も水もない島で、生きる術はあるのか。一方、沈没を免れた船内では、恐ろしい殺人鬼が誕生していた…。戦慄のパニックストーリー開幕!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
ゴルゴ13

ゴルゴ13

すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?
アイアムアヒーロー

アイアムアヒーロー

鈴木英雄。35歳。漫画家のアシスタント生活。妄想の中でしか現実に勝てず、そんな自分に付き合ってくれる彼女との仲にも、不安と不満が募る。だがある日、現実の世界が壊れ、姿を変えていき…!?異才・花沢健吾による極私的サバイバルパニックホラー!!
【推しの子】

【推しの子】

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!
娘の友達

娘の友達

家庭では「父親」として、会社では「係長」として、「理想的な自分」を演じるように生きてきた主人公・晃介。だが、娘の友達である美少女・古都との出会いにより、彼の人生は180度変化する。社会的には「決して抱いてはいけない感情」に支配されながらも、古都の前では自己を開放でき、社会の中で疲弊した心は癒やされていく……。「社会」のために「自己」を殺す現代社会へ鋭く切り込む、背徳のサスペンスが幕を開ける。
神々の山嶺

神々の山嶺

エヴェレスト初登頂の謎を解く可能性を秘めた古いカメラ。深町誠は、その行方を追う途中、ネパールで“毒蛇(ビカール・サン)”と呼ばれる日本人男性に会う。彼がネパールに滞在する理由とは!? そして、彼の正体とは…!? 巻末に、夢枕 獏[『神々の山嶺』漫画版によせて]+谷口ジロー[もうひとつの山嶺]収録
ゴールデンゴールド

ゴールデンゴールド

福の神伝説が残る島・寧島で暮らす中2の少女、早坂琉花。ある日、海辺で見つけた奇妙な置物を持ち帰った彼女は、ある「願い」を込めて、それを山の中の祠に置く。すると、彼女の目の前には、“フクノカミ”によく似た異形が現れた――。幼なじみを繋ぎ止めるため、少女が抱いた小さな願いが、この島を欲望まみれにすることになる。
呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が“後”の世界で生きること、感じることとは―― 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは―― 物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
ヴィンランド・サガ

ヴィンランド・サガ

千年期の終わり頃、あらゆる地に現れ暴虐の限りを尽くした最強の民族、ヴァイキング。そのなかにあってなお、最強と謳われた伝説の戦士が息子をひとり授かった。トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!『プラネテス』の幸村誠が描く最強民族(ヴァイキング)叙事詩、堂々登場!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
ゴルゴ13

ゴルゴ13

すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!
GTO パラダイス・ロスト

GTO パラダイス・ロスト

グレートティーチャー・鬼塚英吉(おにづか・えいきち)の次なる舞台はなんと刑務所!? 聞けば、半年前に副担任になったクラスで起こした事件が原因らしい。そこは吉祥学苑(きっしょうがくえん)高等部に新設された芸能クラスだった!! 全く後悔していないという鬼塚は刑務所で静かに事の真相を語り始めた――。
極道めし

極道めし

全国から極道たちが集まる浪花南刑務所……。毎年、クリスマス・イブの夜に密やかに開かれる男たちの闘いがあった。刑務所では年に一度の楽しみとして、誰もが心待ちにしている“おせち料理”を賭けての“めし”自慢バトル!!待望のおせち料理は誰の手に!?
刑務所の中

刑務所の中

拳銃不法所持で、約三年間にわたる獄中生活を送った著者が、自ら体験した日々を自身の記憶やメモをもとに描いた実録刑務所漫画。そこは地獄か、はたまた極楽か!? 知られざる刑務所での体験を赤裸々に描きつつ、とくに、著者が深い関心を持った、「ムショ飯」は、バリエーションが豊富で美味いと驚愕、細密なイラストで描かれている。また、受刑者たちの人間模様を独特のタッチで描かれており、類い稀な稀有な作品となっている。
アンダープリズン

アンダープリズン

20XX年――。犯罪率増加の為、設立された死刑囚拘置所「地下茎」。設立から7年後、桃瀬純矢は、自分の家族を惨殺した死刑囚・櫛目に復讐を果たすため、地下監獄に入獄する。そこで待ち受ける想像を絶する実態! 前代未聞の地獄のサバイバルが幕を開ける!!
男組

男組

「父親殺し」の罪状により、関東少年刑務所に収監されていた少年・流全次郎。手錠姿のまま通うことになった私立の名門・青雲学園は、絶大な権力を持つ神龍剛次により支配されていた……。少年刑務所の盟友・五家宝連の5人と共に、流の凄絶な戦いが始まった!!
懲役339年

懲役339年

圧倒的な読者の支持を得てついに単行本化!第2回裏サンデー投稿トーナメント優勝作品が満を持して登場!!転生が信じられている世界で、大罪人の生まれ変わりとして、生まれてからずっと刑務所ですごす少年ハロー。前世の記憶もなく、罪の意識もなく、ただひたすら罪を償う2代目ハローの日々とは!?かつて見たことのない世界観を若き鬼才が描く!
サタノファ二 WEB移行 以降を 行こう!にコメントする