姉の彼氏になる日

姉の彼氏になる日

ストアに行く

美人の陽キャ姉にだる絡みされてキレる弟くんだけど、ずっと言えなかったことを正直に打ち明けるところ泣きそうになってしまった!持つべきものは明るくて優しい姉だよな………。ともちんとの再会シーンも見たかった。

読みたい

めっちゃ良い読切…!そこはかとなく和山先生からの影響を感じました。
ともちんとの再会描かないのニクいですね〜。最後鏡の前で短い坊主をワックスでショリショリ捏ねくり回してたり、お姉ちゃんが弟の友達把握してたり愛おしかったです!!

めっちゃ良い読切…!そこはかとなく和山先生からの影響を感じました。
ともちんとの再会描かない...
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
転生モブ女は、脇キャラ推し

転生モブ女は、脇キャラ推し

転生したら18禁乙女ゲームの世界に!? 1年間、魔法学校へと通うことになったユノ。ところが学校へ登校した途端、目の前に見覚えのある光景が……なんとそこは、前世でドハマりした18禁乙女ゲームの世界だった!見目麗しい攻略対象キャラ達に目もくれず、ユノが見つめていたのは、最推しモブキャラ・売店のお兄さん!?どれだけ望んでも結ばれることのなかった彼と、この世界でなら──そう期待したのに……「私っ 顔の描き込みのないモブ女なの…!?」ハラハラドキドキのマジカルファンタジーラブ!
彼女の生前整理をとめたい

彼女の生前整理をとめたい

【四季賞2023夏 準入選】小説家志望のガクは彼女の風子と二人暮らし。このまま日常が続くのかと思いきや、風子が突然、生前整理にハマりだす──! 人生迷走ボーイと整いガールの爽快読み切り!(good!アフタヌーン2023年10月号)
めっちゃ好きな姉弟モノ #読切応援にコメントする