目指すのは「オタク向けmixi」「平成のインターネット」……? ユーザー爆増の純日本産SNS『Misskey』開発・運営インタビュー|Real Sound|リアルサウンド テック

この1年、『X(旧・Twitter)』に大きな変化が起きている。イーロン・マスクによるTwitter社の劇的な買収劇にはじまり、サードパーティアプリの停止、APIの有料化、名称変更、大量のユーザーアカウントを停止する“凍結祭り”など、これまで恩恵を享受してきたユーザーにとってネガティブな出来事...

Misskeyと言うか、

Misskey.io は、株式会社MisskeyHQが運営する地球で生まれた分散マイクロブログSNSです。<br> Fediverse(様々なSNSで構成される宇宙)の中に存在するため、他のSNSと相互に繋がっています。 <br> 暫し都会の喧騒から離れて、新しいインターネットにダイブしてみま...

はなぁ、ユーザーの質がなぁ。
まぁ、はっきり言ってダサいんだよね。

ダサいとまでは思わないけど、ユーザーをかなり選ぶメディアだよなとは。
ふたば☆ちゃんねるのノリを薄くした感じ

ちょっと見てきたけど、装飾文字やアイコンが多くて目がチカチカした^_^

もしTwitterが無くなった時の新しい場所になりそうなものは?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】

人気のコメント