愛の痕

愛の痕

ストアに行く

完璧な恋愛より不完全な恋愛のほうが忘れられなくなるものなんだろうか。関係に名前をつけず、果たされない約束をして、また昨日の続きがはじまりそうな予感だけ残して。
甘ったるくて苦くて痛くてたまらない気持ちになった。

友達にこんなことがあったと聞かされたら「いい恋愛をしたね」なんて言えないだろうけど、2人が過ごした日々は美しいなと思う。
何かを見たり食べたり香ったりするたびに思い出すんだろうな。甘くて苦くて、味のしない人生よりずっと素敵だと思う。

2人の関係に定義はなかったけど、タイトルが愛の痕なのもいい。素敵なお話。

読みたい
愛の痕
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

第88回ちばてつや賞 大賞受賞の若き俊英が送る、甘く痛い青春ボーイ・ミーツ・ガール! ある高校の映画部でたった2人の部員、牧と琴音は付き合いそうで付き合わない、じれったい関係性だった。しかし卒業の直前に事件が起きてーー。(週刊ヤングマガジン2024年20号)
【単話】プライベートは本人たちに任せております。 芸能人×百合 『キスを水槽に閉じ込めて』

【単話】プライベートは本人たちに任せております。 芸能人×百合 『キスを水槽に閉じ込めて』

売り出し中の新人女優と一般人、2人は高校の同級生で世間には内緒だけど両想いの仲。久しぶりに2人でお出かけする当日、ワイドショーで新人女優が出演する映画の告知が放映される。それはキスシーンで…。心の動揺が隠せぬまま、久しぶりに始まったデートはいったいどうなってしまう!?※本作品は「プライベートは本人たちに任せております。芸能人×百合アンソロジー」に掲載している内容と同一になります。重複購入にご注意ください。
忘れられない日々のお話 #読切応援にコメントする