後で冷静になって考えてみました。
日本文芸社」にしてみたら「公式アカウント」で公開していない情報を私だけに提供するのは却って混乱を招く恐れがあると考えたのでは無いかなと。
確かに私だけでは無くて「公式アカウント」でも同時に「情報公開」をする必要があると思います。

偽物が出てるなら偽物が出てるので待ってくださいとかそういったことを先んじて書くでしょ、会社に不利益になるようなことを隠す必要がないだろうよ
聞いてくる人がいるならまだ審査中ですって答えれば済む話だし毎回思うけど隠す必要ないでしょ?なんで個人レベルで考えてんのよ

ズレてんのよ何かが

問題は貴方が言っているような事を肝心の「日本文芸社」さんが1言も言っていない事です。

マンガTOPの話をしよう!にコメントする