去年、親の顔より見たバナー広告No.1がこちらの作品。日頃、ムーンライトノベルズで西洋貴族風ラブ・ロマンスを漁りまくっている身には、「きみを愛する気はない」というタイトルからしてクリティカル。個人的にはBSSよりKAKの方がかなりグッときますね……!政略結婚でKAKとか言っといて自分の方が惚れちゃうとか。恋愛の他にシャーデンフロイデまで味わえるなんて最高です(ゲス顔)

(▼10種類以上発見しました)

https://i.imgur.com/xUElByg.gif

https://i.imgur.com/xftziZm.gif

https://i.imgur.com/tIVGUNO.gif

公爵だなんて到底信じられないくらい貧しい、町娘のような暮らしで育ったエルサはピュアッピュア。家族の家計を楽にするために結婚を受けたいい子なんです。(※というのをユリウスは知らない)

だからこそ都会の裕福なこじらせエリート・ユリウスが結婚初日に突きつけた3つの条件を、純度善性100%にっこり笑顔で貫こうとする。

そしてその傍らで感情の薄いユリウスの誕生日を、家族として庶民的に祝ってあげたりするもんだから、ユリウスさんはもうグラグラ。

お祭りの日に弟と一緒にいるところを見て嫉妬してしまいます。

……。

いや、はえーよユリウス!まだ1巻だぞ…?いくらなんでも即オチすぎる。

個人的にはもっと主人公のことを顧みない期間が長い方が、惚れたあとの苦しみがでかくなるのでゲヘヘ……と言う感じなんですが、まあこれはこれでいいと思います。

表紙からもわかるとおり、とにかく絵がきらびやかで可愛らしく素敵!
ドレスや画面に散りばめられた演出の花々が美しくていつまでも見ていられます。

何気に一番すごいなと思ったのがサラダ。
トマトの断面めっちゃリアル……グルメ漫画でもないのにこんな細部まで美味しそうに描くなんてすごいなと思いました。

単行本派なので2巻を楽しみにしています。早く広告で見たキャロットケーキ回が読みたい。

去年、親の顔より見たバナー広告No.1がこちらの作品。日頃、ムーンライトノベルズで西洋貴族風ラ...
読みたい

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます

きみをあいするきはないといったじきこうしゃくさまがなぜかできあいしてきます
最新刊:
2021/10/15
きみをあいするきはないといったじきこうしゃくさまがなぜかできあいしてきます
「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
転生聖女の異世界スローライフ ~奇跡の花を育てたら、魔法騎士に溺愛されました~

転生聖女の異世界スローライフ ~奇跡の花を育てたら、魔法騎士に溺愛されました~

魔法のiらんどをはじめ各小説投稿サイトで人気の「魔法騎士は花を愛でたい(原題)」が待望のコミカライズ!【巻売限定特典】原作・三沢ケイ先生による書き下ろし小説と作画・ゆづきち先生による描き下ろしコメントを収録高校生の恵は、花屋の手伝いの最中にトラックに轢かれ命を落としてしまう。目覚めた恵の前には、異世界の女神アウレオラが立っており、恵のそばにはもう一人の少女・スーリアがいた。彼女はアウレオラの創った世界の人間で、危険な魔獣に襲われて命を落とし恵の横にいるのだった。アウレオラは恵に、魔獣のいる世界を浄化してほしい、そのためにスーリアとして転生してほしいと乞う。浄化の方法は「好きなことをして、幸せになること」!「花が好き」だという恵(スーリア)にアウレオラは「花を育てて、心が満たされれば幸せになれる。そうすれば世界が浄化できる」と告げて彼女を異世界へ転生させる。目覚めたスーリア(恵)は「聖女」として崇められ、育てた花は「奇跡の花」としてもてはやされることに。二度目の人生を謳歌すべく、今日ものんびりと花を育てて過ごすスーリアは本当に世界を浄化できるのか……!?※本作は『【単話】転生聖女の異世界スローライフ ~奇跡の花を育てたら、魔法騎士に溺愛されました~』第1話~第6話を収録したものになります。本編の内容は同じになりますので重複購入にご注意ください。
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

私との婚約を破棄してください――! 初対面の婚約者・涼真に突然そう切り出した令嬢・香子。「家から離れて自立したい」「本当の恋をしてみたい」そう願う彼女にとって、親の決めた相手との結婚は堪えがたいものだった。だけど涼真の答えは「なら俺と偽装婚約しないか?」という意外なもので…!? イケメン社長×令嬢の溺愛&セレブ同棲ストーリー。
竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~

竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~

ペットショップ店員だった前世の記憶を持つウサギ獣人のミレイナ。ある日、ウサギの姿で怪我をしたところを“白銀の悪魔”と呼ばれる隣国の竜王に拾われてしまう…! 噂と違い優しく餌を与えてくれる彼に警戒心を緩めるも束の間、なんと彼はミレイナを太らせて食べると言っていて!? 「食べられたくない!」とガタガタ震えながら涙を流すミレイナの運命やいかに――! 無類のもふもふ好き竜王・ジェラール×ウサギ獣人・ミレイナのちょっぴり甘いもふもふ王宮ライフ! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol.27・29・31・33に収録されています。重複購入にご注意ください)
呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が“後”の世界で生きること、感じることとは―― 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは―― 物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!
宇宙兄弟

宇宙兄弟

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる!本格兄弟宇宙漫画発進!幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
時代は「KAK」!田舎のおもしれー女と都会の貴公子の焦れキュン契約結婚にコメントする