勝手に妄想でソウルが一席なんやろ?強いだろ!ってわけではありません。現状あるヒントを辻褄なく合わせようとしたらソウルじゃね?ってなったんですよ。自分は分かってるけどお前は分かってないみたいな自惚れこそ恥ずかしくないんですか?

何で勝手に十席よりソウルが下になってるの?
あなたが最初のルールだからと言って強いとは限らないとおっしゃったので、一席じゃなければどうなのかを考えました

ソウル事態のUMAはたぶん居ないよ
ワンチャン、その上ルナかサンじゃないの?
最初のルールは間違いなくソウルって言ってませんでした?ご自身で言ってることのつじつまが合ってないと思うのですが…ルールがあるからと言ってUMAがいるわけではないと思ってるんですか?
あと、私はちょっと前にソウルはマスタールールより上の存在?という予想もしてます。

不魂なんそれ→不魂って言葉ある造語やけど
どっちですか?

あなた全体的に言ってることに一貫性がないのですが…日本語が下手なだけですか?

お前正義騒いでた奴だろ
否定されてからの熱量と文章が一緒

ソウルは上の存在って予想もしてたね
俺が優しく
一席じゃなくて~いって言ってあげたからでしょ
もう尻尾出したねお疲れ様です

不魂は辞書とかにはないけど造語ではあるよってこと
わからないよねあなたじゃ

まじで文章読めないのか
いや理解が出来ないのかってレベル

ソウル自体のUMAは十席とか地球にいないよ
いたとしてもルナやろ

本当にここまで一個も理解できませんか?

別に議論で文章量が増えるのは誰でもそうじゃないですか?あなたも同じくらいの文章送ってますよね?

ソウルがルナの可能性はあるとは思いますが、私はそうは思いません。

理解できていないのではなく、あなたと考え方が違うんです。私も実際、あなたの意見に一理あると思うう部分もあります。ですが、ここまで議論してきて考えは変わってません。意見が対立したからと言って理解力のない低レベルな考察者と断定するのはどうかと思います。

アンデラの質問したら誰かが答えてくれるスレ(最新話までOK)にコメントする
アンデッドアンラック
全裸になったり、イチャイチャしつつバトルしたり。
アンデッドアンラック 戸塚慶文
ゆゆゆ
ゆゆゆ
ヒーローのアンディは、スーパーサイヤ人3のような顔面と肉体とオールバック。 ひょろっとした健康そうなイケメンと思っていたキャラクターはヒロインの風子だった。 全裸にならない方法ができても、気がついたらまた全裸が標準になっている、全裸系キャラクターのアンディ。 第一話では、読者がまだノリを掴みきれていない中、スッポンポンのまま女の子に迫る状況をつくりだし、一般人に警察へ通報されていて、笑ってしまった。あからさまに危険な状況だから、通報した人はすごく正しい。 その後も油断したらアンディは風子の胸を触ってたり、風子にキスされたり、抱きつかれたり、首をちょん切られていたり。 二人の掛け合いが素敵だなーと思っている間に、互いを思う気持ちと、風子の強さはどんどん強くなっていっていて。 ウオオオオと熱高まったところで第一部完。 続く第二部は各キャラクターに焦点が当たっている。 まさか、仲間を増やすために、宇宙へ行ったり、天下一武道会したり、学園モノになったり、ラーメンバトルをしたりするとは思わなかった。 ストーリーは進んでいるんだけど、展開がとても自由。発想力がすごい。 私は戦うだけの漫画はすぐに飽きてしまうのだけど、飽きさせてくれない。 よく話題に上がっている理由がよく分かる。 そして、第一部よりいろいろ強くなった風子のヒーローっぷりたるや、恐るべし。 たらし気質はそのまま、男前。男前というか、てやんでい。 守られるだけじゃないのよ、という存在感に年月の重さを覚える。みていない間に何があったんだろう。 あと、グッズってあるのかなと思って調べたら、アンディのモザイクTシャツが出てきて、笑ってしまった。ちょっとほしい。
あんでっどあんらっく
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい