ここ4.5年で読んだエロ漫画が思い出せません!
同人ではなく商業で何話かあった作品だったと思います。(単行本?)

異世界もので、主人公はキャラバン(奴隷商?)の一員(父親が隊長?)で、女の子の奴隷を大量に連れてきて、媚薬か何かの材料の植物にするため、その植物の所まで連れて行って苗床にするという話だったと思います。

主人公に反抗的な姉妹?(言葉が通じない)を調教?ほぼ無理やりやってるシーンがあったと思います。
おしえてください!!

タケ先生の異種奇譚に類似した内容があるかと

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
キャラバン

キャラバン

【四季賞新人戦】納品したテープストリーマ用のモーター試作品に初期不良が発生。先方に経緯説明と不良選別に向かうため、各部署から集められた面々でキャラバンが結成された。働く人たちの一日を圧倒的解像度で描く、大人のための純・仕事漫画。(good!アフタヌーン2024年2月号)