はじめまして、

かなり昔の作品なんですが、分からずに困っています。
どなたかご存知ではないでしょうか?

ヒロイン
・□リっぽい
・縦ロール
・ニーソ
・口が悪い
・名前がミルちゃんだった気がします
が学校からの帰り道に犬を拾う
中からタコ状の宇宙人がでてくる
触手モノ

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
帰り道

帰り道

みぃちゃんは従姉妹のまおちゃんのことが好き。でもまおちゃんには小さいころに結婚の約束をした従兄弟のユウイチがいる。まおちゃんが進学で東京に行ってしまうため、二人で最後の学校からの帰り道…。このまま終わっちゃうの…?【この作品は「アキJam2019」に収録されております。重複購入にご注意ください】