誰か知ってる方いましたら教えてください!

村娘の幼なじみが軍隊の大将かなにかに連れて行かれる話です。

戦時中の軍隊が村でしばらく駐屯するのですが、軍隊のトップが女をあてがうように強要します。
村から出ていくときには解放されると思いきや、気に入ったから連れていくとかで結局連れ去れらます。

その後戦争に負けトップは処刑されたという噂が流れ、程なくして幼なじみも村に帰ってきます。
そのあと二人は結婚するみたいな筋書きでした。

一話完結じゃなく前編後編あったような気もします。調べても出てこないので分かる方いましたらぜひ教えてください!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする