新着トピック!

今私が猛プッシュしている、台湾で出版されている百合漫画の日本語翻訳プロジェクトについて、ご案内させて下さい。

綺譚花物語』は昭和11年、日本占領下の台湾の物語に始まる4つの物語だそうです。
↓こちら試し読み。    

こちらは現在、日本語版出版を目指してクラウドファンディング実施中です。版元は「マンバ通信」の海外漫画記事を書かれている原正人さんが編集主幹をされているサウザンコミックス(サウザンブックス社)です。
https://greenfunding.jp/thousandsofbooks/projects/5216

私は海外マンガは全く分からないのですが、台湾の百合漫画、しかも歴史や風俗、怪異的な要素もあり、聖地巡礼の楽しみもありそうな(クラファンのリターンに現地案内の冊子が付くコースもある)さらに絵もめっちゃカワイイ!この作品を、どうにか日本語版で読みたい!

こちらにお集まりの海外マンガ好きの皆様に、ぜひご助力いただきたいと思います。よろしくお願いします!

↓作品ページです

🌏海外マンガの情報が何でも集まるトピにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リターン

リターン

40年ぶりにこの待ち、若葉市に市長として戻ってきた太田万次郎。しかし、彼にはこの街に対してある疑惑があった。昔、自分に説教をしてきた大嫌いだったジジイ。既にジジイは亡くなったが、若葉市期待の星 森山道夫はそのジジイの曾孫だった。街を潰そうとする万次郎と利用される道夫、人と街が紡ぐロードレースコミック。

人気のコメント