検索してもヒットしないので、お分かりになる方がいらしたら教えていただきたいです。

【読んだ時期・連載時期】大体2007~2015年くらい
【読んだ媒体】単行本
【カテゴリ】少女or女性
【掲載誌】
少コミ、cheese、プチコミ系統だったと思うよですが曖昧。微エロな感じ

【表紙の印象】
ハロウィン時期なのでそのような表紙
【あらすじ】
パティシエ見習い?(実家が洋菓子店)主人公が彼氏に振られたところを年下幼なじみの男の子に見られるところから始まって、弟のように思ってた幼なじみが実はずっと自分のことが好きだったということに戸惑う。ハロウィン時期に子供たちが「トリックオアトリート」とお菓子を貰いにくるのに、お父さんから初めて企画を託され気合を入れたのが、数が足りなくなったのか(曖昧)幼なじみの提案でアイシングクッキーを作り、ハプニングを乗り越える。
【覚えているシーン】
幼なじみから「トリックオアトリート」と言われ、お菓子がないから「食べちゃっていいですか」って泣きながら言われ、彼を受け入れる主人公

この作品がデビュー作か、当時はあまり連載などなかった作者さんだったと思います。よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
クッキー電子版

クッキー電子版

★待望の新連載! ニューヒロインはお嬢様! 恋をして動き出す!! 表紙&巻頭カラー60P! 池谷理香子「ハコイリのムスメ」 ★「ときめきトゥナイト」描きおろしコミックス第2弾冒頭をいち早くご紹介! カラー24P! 池野恋「江藤望里の駆け落ち」 ★電子版特典漫画! いくえみ綾「描きおろしエッセイ漫画」、彩花みん「赤ずきんチャチャN・描きおろし4コマ」 ★カラー50P! いくえみ綾「太陽が見ている(かもしれないから)」、カラー60P! 持田あき「スイートソロウ」、カラー32P! 岩岡ヒサエ「孤食ロボット」、カラー45P! Maria「こっちにおいでよ。」 ※「クッキー」電子版には、紙版の付録は付属しません。 ※紙版に掲載されている作品・記事が、都合により電子版では掲載がない場合もあります。
試し読み