ハーレムものだったと思います。
たった1人の男がギャルだけど内気な女の子としたり、別の子?と放送室みたいな所でやっててその音が他のひとに丸聞こえのシーンがあったり、女性AV監督?にテクを仕込まれた女子2人と3Pしたり、その女性AV監督としてた気がします。
でも最終的には黒髪のボブ?みたいな子のことが気になってその子とくっついてた気がします。
なんか追っ手?みたいなのが現れてその男たちが住んでるところが襲撃されてた気がします。それで男が黒髪ボブの女の子を連れて逃げてた気がします。
すごい好みのものだったので誰かタイトルを教えてください

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする