5、6年ほど前に中華料理屋で読んだ漫画のタイトルを知りたいです。限られた時間で読んだので少しのシーンしか覚えてません(T_T)

分厚くて小さめで男性向けの漫画雑誌だったと思います。
画風は可愛い感じではなく、少し怖く、リアルな感じでした。

①片脚の無い男が入院していて、そこに長髪の女(恋人?)がやって来る。2人は性行為をする(といっても記憶の上では射〇精描写くらいしかないので、エロマンガでは無いと思います)。

②女が男の片脚(容器に入っていて、おそらく薬品漬けにされている)を持って病院内を走る。「死なないで」のような言葉を叫んでいた気がします。

もしかしたら②のシーンの後で男は死んだかもしれないです。
こんなに少ないシーンでも、わかる方は教えて頂けたら嬉しいです!

分厚くて小さかったということなので実録ものとか、リミックスみたいなコンビニコミックっぽいですね。

違う作者の作品が複数収録されているようなものでしたか?
共通するテーマがあれば本のタイトルが見えてくるかもしれないので、他の収録作品について覚えていることがあれば知りたいです。(例.すべて病気にまつわるマンガだった、など)

他の作品はあまり覚えていないんですが…色んな作者の作品が載っていたと思います。

分厚くて小さいというのが1番絞りやすい特徴なんでしょうか?自分でも調べてみます。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】