新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『火星ゾンビ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
火星ゾンビ
火星ゾンビ
藤咲淳一
藤咲淳一
コザキユースケ
コザキユースケ
伊藤翔太
伊藤翔太
伸童舎
伸童舎
あらすじ
(収録ページ数57ページ)新世代ジュブナイルノベル『ブックブラスト』第一弾発売記念 特別読切!! 憧れの先輩との初めてのデート、のはずだった… 突然の地震で気を失ったカノンが目覚めると、そこはゾンビが大量に徘徊する街だった。唸るバット、轟くライフル! 爽快ゾンビサバイバルコミック! ※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライド15号に収録済みの内容です
火星ゾンビの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
DEEMO -Sakura Note-

DEEMO -Sakura Note-

「DEEMO」公式コミカライズ第2弾、世界中で愛される大人気音楽ゲーム「DEEMO」の劇場版をコミカライズ! コミックス限定描き下ろしエピローグ収録!! ~STORY~ 大切な“誰か”を忘れたまま、空虚な日々を過ごすアリス。繰り返し見る夢に登場する曲の続きを思い出せれば、失われた全ての記憶も自ずと取り戻せるのではないか――。そう考えたアリスは曲の続きの手がかりを求め、とある音楽学校へ入学するが…?
DEEMO -Prelude-

DEEMO -Prelude-

世界中で愛される音楽ゲーム「DEEMO」初の公式コミカライズ! 大人気イラストレーターの庭春樹×劇場版の脚本も務める藤咲淳一総監督がRayark社全面監修で贈る、ゲーム本編と劇場版に繋がる前日譚。類い稀な才能を持ちながらも、両親の死をきっかけにピアノへの想いを見失った少年、ハンス。心から安らげるのは最愛の妹・アリスと過ごす時間だけだったが…。優しく切ない、兄妹が紡ぐ前奏曲――。1話冒頭は雑誌掲載時と同じくカラーで収録! 庭春樹先生による描き下ろし漫画5pも♪
攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM

攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM

士郎正宗の『攻殻機動隊1.5』のつづきの世界。草薙素子が姿を消した後の公安9課を描いた『攻殻機動隊』最新作! 東北のトワダで、草薙素子の汚染された義体が見つかったという報告を受けて、捜査に向かったトグサと霊能局からやってきた新メンバーのツナギ。事件と関連のある宗教団体「アテルイ」に潜入するが、サイトーの宿敵ともいえる強敵に出くわす。一方、沖縄でも素子の影があったということで、バトー、アズマ、イシカワが捜査にあたるが、中国マフィアの襲撃を受ける。北と南の事件が線となり、関係者の陰謀が浮かび上がってくる。公安9課は事件が明るみになる前に食い止められるのか!?
火星ゾンビ

火星ゾンビ

女子高生の音無カノンは、バレンタインデーに憧れのアキヤマ先輩に告白しようとする。友達の応援もあって、カノンは先輩と『火星ゾンビ』という映画を観に行くこととなり、高田馬場で待ち合わせをしていた。すると地震のような揺れが起こり街から人が消えてしまう。状況を理解できないカノンに、さらなる恐怖が忍び寄る! アニメ『攻殻』シリーズの脚本家・藤咲淳一と『ストブラ』のTATEがタッグを組んだパニックアクション!
攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男Sleepless Eye~

攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男Sleepless Eye~

『攻殻』最新シリーズ始動!!戦闘型サイボーグのバトーが、まだレンジャー部隊で活躍していた時代。内戦がつづくクザン共和国に外務大臣救出の任務を帯びて送り込まれたバトーが、ある女性と出会う。501機関所属の草薙素子。それは、攻性部隊「攻殻機動隊」が誕生するきっかけとなる運命の出会いであった。
グリザイアの果実 ~L’Oiseau bleu~

グリザイアの果実 ~L’Oiseau bleu~

TVアニメ化決定の大ヒットゲームコミカライズ!「今度こそ護ってみせる。この、灰色の果樹園を──」。異例の大ヒットを記録し、TVアニメ化も決定した話題沸騰のゲーム「グリザイアの果実」を「BLOOD+」「攻殻機動隊」の藤咲淳一×新進気鋭作家・姫乃タカのタッグでコミカライズ!由美子視点で描かれる新たなるグリザイアの果実とは…!?
東京カラス

東京カラス

世の中には人智を越えたさまざまな現象がある。人口が多い大都市においては、犯罪や事件の発生現場に偏りが生じる。そして、その現場周辺には「都市伝説」と呼ばれる、奇っ怪な存在、現象が発生する確率が高い。だが、その手の現象や噂に警察が介入することはない。だからこそ、秘密裏に真相を究明する組織が必要なのである!女子高生・大島田満子率いる「都市伝説研究会」は、不条理、不可思議な事件に真っ向から勝負を挑む、勇気ある軍団。霊感ゼロの満子を支えるのは、霊視能力を持つ犬らしき者と、カラスのような翼で飛翔する、カラス女のごとき者!そんな、てめえらが、都市伝説かよ!というしもべ達とともに、今日も満子は、謎の舞台に挑み続けるのだ!
どーにゃつ

どーにゃつ

20XX年、夏――。猫に良く似たチョコがけドーナツ型生物、どーにゃつ。そして彼を取り巻く仲間たち。無人と化した世界で彼らののんびりした生活が始まる。人間は何処へ行ったのか?この世界に何が起こったのか?謎が謎を呼ぶ、ゆる系SF冒険活劇の幕が今あがった──。
降り積もれ孤独な死よ

降り積もれ孤独な死よ

累計100万部超の大ヒットクライムサスペンス『親愛なる僕へ殺意をこめて』コンビ最新作。富字山南警察署の刑事・冴木仁は空き巣の通報を受けて、とある屋敷へ。ところが、調べを進めていく中で、衝撃の事実が判明。捜査陣に戦慄が走る。血塗られた狂気と対峙する刑事を描く、激情と慟哭のノワールサスペンス、開幕。
恋人の注文承ります!

恋人の注文承ります!

北海道の片田舎の牧場に暮らす三笠賢治。無類の馬好きである賢治の趣味は、馬関係の無料アプリをプレイすること。いつものようにアプリを起動しようとした彼は、間違って「恋人の注文承ります!」という恋愛アプリをダウンロードしてしまう。現実でも女が苦手な賢治は「しいな」というゲームのキャラクターに、とにかく課金を要求されて――!? アプリから現実世界に飛び出した、とんでもヒロインのハートフルコメディ!!

おすすめのマンガ

アイアムアヒーロー

アイアムアヒーロー

鈴木英雄。35歳。漫画家のアシスタント生活。妄想の中でしか現実に勝てず、そんな自分に付き合ってくれる彼女との仲にも、不安と不満が募る。だがある日、現実の世界が壊れ、姿を変えていき…!?異才・花沢健吾による極私的サバイバルパニックホラー!!
ウォーキング・キャット

ウォーキング・キャット

新しすぎる、「終末×猫」マンガ!! 生ける屍が徘徊し始め、ぼくらの世界は終わりを迎えた―― と思いきや、変わらないまま生きているヤツらもいる。そう、猫!! ひょんなことから、白猫・ユキを助けた男・八尋ジン。1人と1匹の旅は、どこへ向かっていくのか―…? 大事なことは、猫が教えてくれる。
空腹なぼくら

空腹なぼくら

ゾンビによる人類養殖計画、始動! 人間がほぼ絶滅し、食糧危機に瀕するゾンビ社会。人間の知性と感情を残したままゾンビ化した特異体質のワタルは、仲間の食糧危機を打開するために“人類(エサ)養殖計画”“を思いつく。それは… 生き残った人間の男女を交配(セックス)させて人類(エサ)を養殖するという壮大な計画だった…! だが、やっと見つけた女が今も未練ある元カノだったことから…!? 「斬新な設定!」「キツい、怖い、けど続きが読みたい」とデジタル配信で大反響を巻き起こすゾンビ漫画の新機軸、ついにコミックス発売!!!!!!!
夜明けの旅団

夜明けの旅団

舞台は第二次大戦下のヨーロッパ。主人公は、死霊(ゾンビ)に親を殺された少女・ジョニーボーイと、そんなジョニーに幼い弟の姿を重ね、危険な旅に同行することになった青年・ハニーバニー。襲い掛かるゾンビの群れや、暴徒化したナチスの攻撃をかいくぐりながら、二人は死霊たちの根城・ノイシュヴァンシュタイン城を目指す! 『花もて語れ』や『ふろがーる!』の片山ユキヲが初めて描く、血と絶望の巨弾ダークファンタジー!
ベルサイユオブザデッド

ベルサイユオブザデッド

婚姻のためオーストリアからフランスへと向かったマリー・アントワネット一行。しかしその道中で「不死者」の群れに襲われてしまう。密かに同行していたマリーの双子の弟・アルベールは姉の危機を前に、尋常ならざる決断をするが――? 革命の歴史を暗黒色の血で塗り替える、新たなダークファンタジー開幕!
感染者

感染者

高知県に住む4人家族に異変が…寝ているところを弟に起こされたジュン。母によると父がいきなり襲いかかってきたらしい。母の言葉「必ず行くから」を信じ、兄と弟は外に逃げる。すると町中あちこちにいるゾンビたちが…二人は自転車で逃げようとするが、突然のメール着信音でゾンビたちに見つかってしまう!?
姫路城リビングデッド

姫路城リビングデッド

群雄割拠の戦国時代が徳川によって終結し、秩序の世が開かれた十七世紀初頭。播磨の国の姫路城には、城好きの平民・虎次が天守閣を眺め、石垣に貼り付いては城を堪能していた。そんな折、突如異様な姿をした化物に襲われる虎次。どうやら城の回り一帯が恐るべき化物に包囲されていたようで?織田信長、武田信玄、上杉謙信といった死んだはずの戦国武将が復活!完成したばかりの姫路城に一斉に襲い掛かる!!
フードンビ

フードンビ

大手通販サイト「ナイル」の配送センターで起きた怪事件。ある日、昼食休憩中に一部の従業員がヒトを襲うゾンビと化した。バイトの柏木春人は、絶体絶命の危機に立ち向かうが、その活躍を妬む社員スタッフの芥山が、ことごとく柏木に妨害を試みる。極限の環境にさまざまな思惑が交錯する、騙し合い!ゾンビ・サスペンス!!