降り積もれ孤独な死よ

降り積もれ孤独な死よ

累計100万部超の大ヒットクライムサスペンス『親愛なる僕へ殺意をこめて』コンビ最新作。富字山南警察署の刑事・冴木仁は空き巣の通報を受けて、とある屋敷へ。ところが、調べを進めていく中で、衝撃の事実が判明。捜査陣に戦慄が走る。血塗られた狂気と対峙する刑事を描く、激情と慟哭のノワールサスペンス、開幕。
恋人の注文承ります!

恋人の注文承ります!

北海道の片田舎の牧場に暮らす三笠賢治。無類の馬好きである賢治の趣味は、馬関係の無料アプリをプレイすること。いつものようにアプリを起動しようとした彼は、間違って「恋人の注文承ります!」という恋愛アプリをダウンロードしてしまう。現実でも女が苦手な賢治は「しいな」というゲームのキャラクターに、とにかく課金を要求されて――!? アプリから現実世界に飛び出した、とんでもヒロインのハートフルコメディ!!
火星ゾンビ

火星ゾンビ

(収録ページ数57ページ)新世代ジュブナイルノベル『ブックブラスト』第一弾発売記念 特別読切!! 憧れの先輩との初めてのデート、のはずだった… 突然の地震で気を失ったカノンが目覚めると、そこはゾンビが大量に徘徊する街だった。唸るバット、轟くライフル! 爽快ゾンビサバイバルコミック! ※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライド15号に収録済みの内容です
サイコの世界

サイコの世界

弱者にも牙はある。反逆の復讐サスペンス! 少女が惨殺された。発見された遺体は、『真っ二つ』にされていた。犯人は見つからず、まともな捜査もされないまま、その死はすぐに忘れ去られた。結局、この世界で、弱者は強者に踏みにじられるだけだった。――しかし12年後、殺された少女の幼馴染、犬棒守が復讐に動き出す。世界が見逃した殺人鬼を、その手で葬り去るために。長年の計画に唯一足りなかった“パートナー”を見出した犬棒の、過酷な復讐の旅がはじまる!
しんあいなるぼくへさついをこめて
親愛なる僕へ殺意をこめて 1巻
親愛なる僕へ殺意をこめて 2巻
親愛なる僕へ殺意をこめて 3巻
親愛なる僕へ殺意をこめて(4)
親愛なる僕へ殺意をこめて(5)
親愛なる僕へ殺意をこめて(6)
親愛なる僕へ殺意をこめて(7)
親愛なる僕へ殺意をこめて(8)
親愛なる僕へ殺意をこめて(9)
親愛なる僕へ殺意をこめて(10)
親愛なる僕へ殺意をこめて(11)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい