ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『男遊郭』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
男遊郭
男遊郭
秋月壱葉
秋月壱葉
真田和史
真田和史
Hs
Hs
八街潤
八街潤
オトノアヲ
オトノアヲ
時東穹生
時東穹生
切口からし
切口からし
あらすじ
女が買うのは夢まぼろしか、それともうつつか。その花散らすは、遊郭の男の手練手管か。閉ざされた島の中心に位置する一大遊郭。女は男の一夜を買う――。男女逆転の遊郭を舞台にしたゲーム「男遊郭」が、艶やかにコミカライズ。「初めての夜」をテーマに、魅力的な花魁たちとのかりそめの一夜を描く。原作絵師・Hs氏も「冴木がもし傾城だったら…?」の if 作品で参加!!
男遊郭の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
京都寺町三条のホームズ(コミック版)~特典4コマ小冊子~

京都寺町三条のホームズ(コミック版)~特典4コマ小冊子~

京都寺町三条のホームズ(コミック版)の新刊がでるたびに各書店の書き下ろし特典として描いてきた秋月先生特製4コマを1冊にまとめました。清貴や葵ちゃん、秋人、円生など、多種多様なキャラクターたちが、本編のお話の隙間をにぎやかに彩ります。思わずくすっとなるようなネタが満載。「京都寺町三条のホームズ」好きにはたまらないハートフルな1冊♪
公僕の警部

公僕の警部

ごくありふれた日の、ごくありふれた夕方。人気の少ない道をあるいていた女子高生・夏美は背後から迫る気配に脅え、狭い路地を駆けていた。恐怖で胸をいっぱいにする夏美が握り締めているのは携帯。「警部」と名乗る人物から届くメールにはこう記されていた。「貴方の命が狙われている可能性がある。以下のマニュアルに沿って防御せよ。」夏美はどこの誰とも知らない「警部」から届く、このスパムメールによって命を救われる。原作:芝村裕吏、作画:秋月壱葉がお贈りする、対犯罪・告知対応型ストーリー。メールで犯罪を抑止する「警部」の正体とはいったい…?
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

大好評「DIABOLIKLOVERS」シリーズの最新作「DIABOLIKLOVERSMORE,BLOOD」のコミカライズが登場!新キャラクターとなる無神兄弟にスポットを当てた本書は、無神兄弟の魅力に迫りつつ、「DIABOLIKLOVERS」の世界にどっぷりつかれる1冊!秋月壱葉、須坂紫那、風樹みずき、Carawey、柳矢真呂の豪華執筆陣が贈る、甘く切なく、痛い愛をご堪能ください。
囚獄のヴァニタス

囚獄のヴァニタス

不可解な殺人事件が頻発する街・東都。殺人課の刑事・九鬼は、新たな事件現場で、人ではない何かを視てしまう。犯人の手がかりを捜す中、謎の少年・笘篠と出会ったことが、九鬼の運命を大きく変えていく──!! 人の妄執のなれの果て・宿惡(しゅくあ)が引き起こす殺人事件に、熱血刑事とクールな少年が立ち向かう、怪異×バディ×ミステリー、開幕!
秘め恋~君と僕との恋物語~

秘め恋~君と僕との恋物語~

初めて顔を合わせたルームメイトは、日本人留学生だったー…。ミヤキは、無口で愛想がなく何を考えてるか分からないヤツだった。そんな第一印象から徐々に分かってきたことは、何を考えているか確かによく分からないけど、決して冷たいヤツではないということ…だから、もっと仲良くなりたかったけど、彼は頑なに俺との距離を取ろうとしてー…髪も目の色も、人種も違う二人の想いの距離は? ……テーマ別に紡がれる、甘く切ない恋模様! BLオムニバス作品集!
京都寺町三条のホームズ(コミック版)

京都寺町三条のホームズ(コミック版)

京都の寺町三条商店街にある骨董品店『蔵』。女子高生・真城葵はひょんなことから、この店のオーナーの孫・家頭清貴と知り合い、『蔵』でバイトをすることに。葵は、勘が鋭く『寺町三条のホームズ』と呼ばれている清貴と二人、店に舞い込んで来る奇妙な依頼を受けることになるが・・・・・・!?  第4回京都本大賞受賞の超人気小説、待望のコミカライズ。
夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様

様々な王子様が登場する大人気アプリゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」から、武器にちなんだ王子が人気の【武器の国】、七つの大罪をモチーフにした王子が集う【罪過の国】、イベント・あまごいうたをベースにした【天狐の国+毒薬の国】の3つのストーリーが展開します。それぞれの国に招待された姫とナビが巻き込まれる事件とは…?罪過の国、最後の王子スペルヴィアとの特別編も描き下ろし収録。素敵な王子たちとのひとときをコミックでもお楽しみください!【執筆陣】[カバーイラスト・プロローグ・武器の国/一花ハナ][罪過の国/真田和史][天狐の国+毒薬の国/佑元セイラ]
今日もなお執事

今日もなお執事

超ド級の大金持ち、大量の愛人(男も混在)、望みは自宅にライオン牧場(野生)建設――傍若無人でオレ様低血ご主人様・岬の[専属執事]に、普通すぎる執事・七尾が就任!! 基本全力で阻止し、時に全力で願いを叶え、毎日ツッコミ入れる………… そんな激闘の末に、芽生えたものは、主従愛(かも。超・かもですよ)!? アホで過激な命令に愛を見出す執事コメディ★
うさぎの神様とボク。

うさぎの神様とボク。

友達は植物の地味大学生・雪雅は、ある日腕に呪いの痣が浮き出てしまう!その日から、代々一族を呪いから守っているうさぎの神様・白虹の世話をすることに…!!でも、そいつがとんでもなく凶暴なヤツで、殴る蹴る罵るが当たり前(涙)こんな神様とやっていけるの…――!??ドSな神様と人見知り大学生の暴走調教コメディ★
断罪のワーロック

断罪のワーロック

「あの時の涙も心もすべてを俺は忘れない」――奴隷の少年アイムは魔女の血を強く引いていた。魔女の血には魔物を引き寄せる力があり、そのため主人と主人の下に居る術師に魔物を呼ぶ儀式に利用されるようになった。夜な夜な身体を傷つけられ、血を取られる悲惨な日々。奴隷という自身の運命を受け入れ、ただ生きていたアイムの前に、ある日魔物を倒せる力を持つ人々が現れる。彼らはいったい何者なのか……?今、アイムの運命が大きく廻り始める――。
ロケ・マニ

ロケ・マニ

高校2年生の須川来花はちょっぴり(?)力の強い女の子。黙っていれば可愛い彼女は、その生来の惚れっぽさとイケメン好きの性格から、カッコイイ男子を見るとガツガツ行ってしまい……ドン引きされては、フラれるということを繰り返していた。そんなある日、来花は学校内でも有名なイケメン玉木純と知り合う。早速、いつも通りアタックをかける来花に、純は笑いながらこう告げる「俺、この星の人間じゃないの」。宇宙に戻るため純が設立した”アマチュアロケット部”に無理やり入部させられた来花だったが、その部もまた変人ばっかりで……!?怪力少女と自称宇宙人男子のドタバタラブコメディ。二人の恋の行方は……宇宙?
竜恋~ハイスペック男子とドキソワ同棲生活~

竜恋~ハイスペック男子とドキソワ同棲生活~

いつもは野蛮な指先が、熱く優しく私に触れる… その鋭利な爪でバケモノを切り裂き、ユリカを助けたのはなんと竜神様!?  なしくずし的に始まったイケメン竜神と悩めるOLの同棲生活の行きつく先は… (この作品はアヤカシ男子 vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
招き猫神社のテンテコ舞いな日々

招き猫神社のテンテコ舞いな日々

起業した会社が倒産したため、着の身着のまま、東京の片隅にある神社に管理人として身を寄せることになった青年・岩倉和己(いわくらかずみ)。ところが、この神社には3匹の猫が棲み着いていた。大きくてブサイクな虎猫と、灰色の毛玉のような仔猫2匹。実は彼らは“化け猫”で、虎猫は目つきの悪い色男【景虎】に、仔猫2匹もそれぞれ3歳くらいの幼児【グレイ・シー】【グレイ・ヒー】へと姿を変えることが出来──。メディアワークス文庫の大人気作を待望のコミカライズ!
背徳のアレルヤ

背徳のアレルヤ

まさか、【恋】に堕ちるなんて――…久城は、学園において異端児だった。厳しい戒律と校訓をものともせず、自由に振舞う久城はその恋愛も自由。だれか1人なんてありえないはずだったのに…新人神父の天宮がやってきてから、すべてが変わっていく。天宮は男性とは思えないほど優美な美貌、そして禁欲的な雰囲気を漂わせ、あっという間に学園中の男たちを虜にしていく。けれど、天宮は敬虔な信徒…同性愛という道ならぬものに恐怖すら覚えていた。排他的な学園と寄宿舎で、久城と天宮の関係はどのような結末へと辿りつくのか―…?
恋するうさぎちゃん

恋するうさぎちゃん

「なんでれおんさんにチューされてるのぉ?」マンモス高に通う水沢灯は、いつもうさぎ型のカバンを背負っている姿から「うさぎちゃん」とクラスメイト達に呼ばれていた。そんなところへ転校してきた秋島レオンは、資産や学力によってクラス分けをされる学校の制度に慣れぬまま、校内を走るうさぎ(?)が気になって…。
ゆるゆり コミックアンソロジー

ゆるゆり コミックアンソロジー

カバー:源 久也 イラスト:あいこ/きむる/pun2/ゆーげん マンガ:内村かなめ/切口からし/倉田 嘘/栗原あおい/すこやか/奈春/ねこ太/古居すぐり/間狩 修/真西まり/水鳥なや/源 久也/森島明子/八色/邪 武丸/吉辺あくろ

おすすめのマンガ

青楼オペラ

青楼オペラ

江戸時代、遊郭吉原――――。親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!! ここは地獄か極楽か… 艶やかな吉原物語が今、動き始める…――――!!!!
美少年戯譚

美少年戯譚

一夜の夢を売る遊郭において、唯一男の花魁を置く店「月がくれ」。その中でも特に人気を誇る光桜は客と床入りをしない“童貞花魁”としても名を馳せていた。花魁でありながら、光桜が童貞を守り続ける理由とは――?
浮世初恋絵巻

浮世初恋絵巻

幼い頃、遊郭に捨てられた遊女・小筆。ある日、絵道楽の財閥御曹司・藤十郎に出会い、絵師としての才能を見いだされる。しかし藤十郎と絵を描いていくうちに小筆の中に初めての気持ちが芽生えて――!? 一方藤十郎も絵師である前に遊女であり、そして一人の女性として小筆に特別な思いを抱き始める! 小筆を身請けしようとする藤十郎の前に生き別れた幼馴染が現れて――!? ※電子限定特典ペーパー付き
今宵、桜は蜜の色~吉原恋歌~【マイクロ】

今宵、桜は蜜の色~吉原恋歌~【マイクロ】

櫻子と許嫁の滋は相思相愛―― 私ってなんて幸せ者なの? …のはずが、家が没落し「櫻城」として吉原の女郎屋で働くことに…。花魁になって滋さんと再会し身請けしてもらうのよ!! 櫻城の“初めて”に名乗りを上げたのはイジワルでオレ様な明星。悪い新造にはおしおきをしないとな―― これは上玉だな…! 恋と波乱の明治ロマン譚、開幕!!!
花魁地獄

花魁地獄

男子禁制の世界「吉原」。男は皆殺しにされるこの世界で、例外的存在として生きる「男の花魁」たちは自由を求めて、圧倒的力で吉原を統べる「国崩し」たちに立ち向かう――!!
GO!ばあじなる花遊記

GO!ばあじなる花遊記

幸せな家庭で何不自由なく暮らしている十萌(ともえ)。学校に行けば大好きな梗牙(こうが)君に会えて、楽しい毎日。ところが、姉と両親の事故死で、突然、天涯孤独の身の上に…。おまけに、父親の残した借金が1億円!!借金のカタに遊女屋へ売られてしまいます。ショックを受ける十萌の前に、謎の男が現れて!?
お江戸はねむれない!―菊組天下御免―

お江戸はねむれない!―菊組天下御免―

【志を果たすまでは、心もからだも汚しはしないよ!】吉原育ちの花魁・薄雲は、花も盛りの十四歳。どんな客にも肌を許さず、その意気とまことと愛嬌で、吉原一の人気を誇っていた。蘭方医の青砥先生に惹かれながら、廓で死んだ母のため、志に生きることを誓う薄雲。そんな中薄雲の前に、天下を賑わす盗賊・弁天小僧菊之助が現れて…!?薄雲の一世一代の恋と冒険物語、始まり始まり!
おいらんガール

おいらんガール

時は江戸。火事で家を失い、吉原に売られた商家の娘・椿! 自分に心傷を刻んだ初恋の奉公人を見返すため、花魁の頂点を目指すことに。…が、姉女郎で吉原のナンバーワン花魁・鷹尾に目を付けられていて!? 自分にだけ根性悪な一面を見せる鷹尾に椿は翻弄されるが!?