新着トピック
きょうのてらふぉーまーずはおやすみです
今日のテラフォーマーズはお休みです。(1)
今日のテラフォーマーズはお休みです。(2)
今日のテラフォーマーズはお休みです。(3)
今日のテラフォーマーズはお休みです。(4)
今日のテラフォーマーズはお休みです。(5)
今日のテラフォーマーズはお休みです。(6)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『今日のテラフォーマーズはお休みです。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
今日のテラフォーマーズは...
今日のテラフォーマーズはお休みです。
貴家悠
貴家悠
橘賢一
橘賢一
服部昇大
服部昇大
あらすじ
“キャラ”の魅力が満載の休日を描く“テラフォーマーズ”公式スピンオフ!!諸事情で火星じゃない、どこかの星に不時着したアネックス1号!!敵(テラフォーマ―)もいない、その星で通達されたミッションは…休日を楽しむことだった!?

Web掲載情報

今日のテラフォーマーズはお休みです。
今日のテラフォーマーズはお休みです。(1)
“キャラ”の魅力が満載の休日を描く“テラフォーマーズ”公式スピンオフ!!諸事情で火星じゃない、どこかの星に不時着したアネックス1号!!敵(テラフォーマ―)もいない、その星で通達されたミッションは…休日を楽しむことだった!?
今日のテラフォーマーズはお休みです。(2)
“本家”と真逆!? 誰も死なない安心感を楽しむための“テラフォーマーズ”公式スピンオフ!! 諸事情で火星じゃない、どこかの星に不時着したアネックス1号!! 敵(テラフォーマー)もいない、その星で通達されたミッションは…休日を楽しむことだった!? 第2巻も“テラフォ”の人気キャラが、おどろく程…ゆる~いことやっています!!
今日のテラフォーマーズはお休みです。(3)
“本家”と真逆!? 誰も死なない安心感を楽しむための“テラフォーマーズ”公式スピンオフ!! 諸事情で火星じゃない、どこかの星に不時着したアネックス1号!! 敵(テラフォーマー)もいない、その星で通達されたミッションは…休日を楽しむことだった!? 第3巻は“おっぱい”が、とにかく“おっぱい”がいっぱいです!!
今日のテラフォーマーズはお休みです。(4)
“本家”と真逆!? 誰も死なない安心感を楽しむための“テラフォーマーズ”公式スピンオフ!! 諸事情で火星じゃない、どこかの星に不時着したアネックス1号!! 敵(テラフォーマー)もいない、その星で通達されたミッションは…休日を楽しむことだった!? 第4巻は、アレックス待望のG(ゴキブリ)との野球大会編が、パート1~5+オマケと大長編で収録!!
今日のテラフォーマーズはお休みです。(5)
“本家”と真逆!? 誰も死なない安心感を楽しむための“テラフォーマーズ”公式スピンオフ!! 諸事情で火星じゃない、どこかの星に不時着したアネックス1号!! 敵(テラフォーマー)もいない、その星で通達されたミッションは…休日を楽しむことだった!? 第5巻は、大きな蓑から生まれた“蓑太郎”が“オニックス計画”に挑む全3話の長編“テラ桃太郎”も収録!!
今日のテラフォーマーズはお休みです。(6)
“本家”と真逆!? 誰も死なない安心感を楽しむための“テラフォーマーズ”公式スピンオフ最終巻!! 諸事情で火星じゃない、どこかの星に不時着したアネックス1号!! 敵(テラフォーマー)もいない、その星で通達されたミッションは…休日を楽しむことだった!? 第6巻は、アネックス1号の修理が遂に完了!? 休日も終わりの時を迎え、火星に出発か!? しかし、一筋縄では行かない最終バトルを収録!!
今日のテラフォーマーズはお休みです。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
食物連鎖差別
下請けのゴキブリって気づくくだりも面白い
このコマ最高に好き
何気なく根底を覆す一言
城南の天使のウイング

城南の天使のウイング

超テンション情熱ラグビー青春譚!!!「テラフォーマーズ」連載以前、新人時代の貴家悠が時代を先取りしすぎた幻のネーム。「彼女の野性が手に負えない」の実力派テクニシャン・末広光の筆で今鮮やかに顕現ッ!!!(週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプスポーツ)
試し読み
テラフォーマーズ

テラフォーマーズ

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」西暦2599年──。火星のテラフォーミングが進行し、その地表は一面の苔とある生物で覆われていた。そして、選ばれし15人の若者達は重要任務の遂行を期待され、有人宇宙船『バグズ2号』に搭乗し、火星へと向かう。かの地で彼らを待つ、想定外の進化を遂げた生物の正体とは…!?
テラフォポリス ばっかも~ん!出る杭課24時

テラフォポリス ばっかも~ん!出る杭課24時

日本のとある警察署に集められたひと癖もふた癖もある人材たち。その扱いに困る連中をひとまとめにしたのが「出る杭課」だ。小吉が!ジョセフが!アシモフが!アドルフが!劉までも!?みんな警察官になっちゃった!あれ?ミッシェルさんが少女だよ!?『テラフォーマ―ズ』公式スピンオフコメディ登場!!
テラフォーマーズ外伝 アシモフ

テラフォーマーズ外伝 アシモフ

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 ロシアの軍神・シルヴェスター・アシモフが主役のスピンオフ作品!! 時はアネックス1号が火星に飛び立つ前…。「M.O.手術を悪用する犯人を確保し、テラフォーマーの卵の孵化を食い止める」為、U-NASAロシアのイワン、エレナとともにアシモフらはサンクトペテルブルクへ向かう!!
てらほくん

てらほくん

「火星に行けば稼げると聞いた瞬間、そのギャグはキレにキレた。」 ある日、小学5年生の燈は橋の下に捨てられていた可哀想な生き物を拾って来た。その正体は「火星のゴキブリのような生物」・てらほくん!! そんな出オチから燈と暮らすこととなったてらほくんが、多くの人類と交流をし、人間社会を学んでゆく!? 人類とゴキブリのハートフルSF GAG!!
GIGANTIS―ジャイガンティス―

GIGANTIS―ジャイガンティス―

長崎県対馬――。母親と病弱な妹と共に暮らす高校生・玄は、いつもと変わらぬ朝を過ごしていた。しかし、突如現れた正体不明の生物によって、平穏な日々は一変する。島民を喰らい、同化していくその異形な生物は、瞬く間に島を支配していき…!? その日、支配者の座は“捕食”される――! 絶望に喰われるSFサバイバル、開幕!
ラッキーセブンスター

ラッキーセブンスター

幼いころ、育った施設の虐待から逃げ出した銀次と皐月。ボロボロになって行き着いた夜の街で、銀次は「強くなって戻ってくる」と誓い皐月の前から姿を消した…それから15年――皐月は街のパチンコホールの店長となったが、ゴト師やヤクザの横暴に困り果てていた。もはや閉店まで秒読みの危機…。そのとき、皐月の前に凄腕のギャンブラーとなった銀次が戻ってきた…!!ヤングジャンプ史上初のパチンコホールを舞台にした用心棒アクション!!パチンコ・スロット対決はもちろん、ゴト技・パチンコ業界ウラ事情まで乱れ飛ぶ話題騒然コミック待望の第1巻!!
ペルソナ5 コミックアンソロジー

ペルソナ5 コミックアンソロジー

心の仮面を剥がしてオタカラを盗み出せ!! 世界中で大人気の「ペルソナ5」が公式コミックアンソロジーでも大暴れ! まだまだ怪盗団のメンバーと遊びたいあなたに贈るショートコミック15編です。【執筆作家陣】・カバー ヤスダスズヒト ・イラスト 荻野アつき/えびも/悌太/はくり ・漫画 秋月しょう/板垣ハコ/カモトタツヤ/狂zip/小杉 繭/築山竜二/永緒ウカ/七路ゆうき/服部昇大/はやせれく/堀口レオ/美川べるの/望月和臣/森キノコ/もりこっこ
恋はインボイス

恋はインボイス

『邦キチ! 映子さん』の服部昇大が、『COMIC OGYAAAA!!』オープン記念に特別読切を執筆!! その内容は、なんとインボイスについて!! 最近よく耳にするけど、いまいちピンときていない方も、こちとら死活問題だよ!という方も。 読んで笑えてタメになる!! とびっきりの個人事業主BtoBギャグ12P!!
6代目 日ペンの美子ちゃん

6代目 日ペンの美子ちゃん

話題沸騰の美文字広告キャラクターが待望の書籍化!! かつて雑誌の裏表紙で親しまれていた「日ペンの美子ちゃん」代を変え受け継がれてきた美子ちゃんが、今一番キレのある漫画家・服部昇大先生が就任し華麗に復活! Twitterで毎週更新している漫画はもちろん、描き下ろしも加えてお届け! 1冊まるまる6代目・美子ちゃんを楽しめます♪
邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん

邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん

天然系女子高生が放つ、邦画プレゼンという名の暴力――!! 邦画が好きで好きで、人に薦めずにはいられない!! そんな少々ハタ迷惑な性分の女子高生・邦キチこと邦吉映子が、この度「映画について語る若人の部」に晴れて入部!! 唯一の部員として部長の洋一を相手に、少々マニアックな邦画(一部例外アリ)をひたすらにプレゼン! プレゼン!! プレゼン!!! その視点、その愛情、その圧力。全てにおいて規格外!! 本邦初の邦画プレゼン漫画、誕生!!
ダークアクト

ダークアクト

ヒーロー達の登場により平和を取り戻した、かつての犯罪都市・サウス東京市。その地で孤軍奮闘する悪の組織「ブラックレイブン」だが、その正体はヒーローを引き立てるためにワザと戦いに負ける「悪役(ダークアクト)」だった!! 悪には悪の美学がある──。今日もどこかで、彼らの高笑いが聞こえる…のか??