テラフォポリス ばっかも~ん!出る杭課24時

てらふぉぽりすばっかもーんでるくいかにじゅうよじ
最新刊:
2014/12/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『テラフォポリス ばっかも~ん!出る杭課24時』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
テラフォポリスばっかも~...
テラフォポリスばっかも~ん!出る杭課24時
貴家悠
貴家悠
橘賢一
橘賢一
銅☆萬福
銅☆萬福
柴乃櫂人
柴乃櫂人
あらすじ
日本のとある警察署に集められたひと癖もふた癖もある人材たち。その扱いに困る連中をひとまとめにしたのが「出る杭課」だ。小吉が!ジョセフが!アシモフが!アドルフが!劉までも!?みんな警察官になっちゃった!あれ?ミッシェルさんが少女だよ!?『テラフォーマ―ズ』公式スピンオフコメディ登場!!
テラフォポリス ばっかも~ん!出る杭課24時の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
城南の天使のウイング

城南の天使のウイング

超テンション情熱ラグビー青春譚!!!「テラフォーマーズ」連載以前、新人時代の貴家悠が時代を先取りしすぎた幻のネーム。「彼女の野性が手に負えない」の実力派テクニシャン・末広光の筆で今鮮やかに顕現ッ!!!(週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプスポーツ)
試し読み
テラフォーマーズ

テラフォーマーズ

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」西暦2599年──。火星のテラフォーミングが進行し、その地表は一面の苔とある生物で覆われていた。そして、選ばれし15人の若者達は重要任務の遂行を期待され、有人宇宙船『バグズ2号』に搭乗し、火星へと向かう。かの地で彼らを待つ、想定外の進化を遂げた生物の正体とは…!?
テラフォーマーズ外伝 アシモフ

テラフォーマーズ外伝 アシモフ

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 ロシアの軍神・シルヴェスター・アシモフが主役のスピンオフ作品!! 時はアネックス1号が火星に飛び立つ前…。「M.O.手術を悪用する犯人を確保し、テラフォーマーの卵の孵化を食い止める」為、U-NASAロシアのイワン、エレナとともにアシモフらはサンクトペテルブルクへ向かう!!
てらほくん

てらほくん

「火星に行けば稼げると聞いた瞬間、そのギャグはキレにキレた。」 ある日、小学5年生の燈は橋の下に捨てられていた可哀想な生き物を拾って来た。その正体は「火星のゴキブリのような生物」・てらほくん!! そんな出オチから燈と暮らすこととなったてらほくんが、多くの人類と交流をし、人間社会を学んでゆく!? 人類とゴキブリのハートフルSF GAG!!
GIGANTIS―ジャイガンティス―

GIGANTIS―ジャイガンティス―

長崎県対馬――。母親と病弱な妹と共に暮らす高校生・玄は、いつもと変わらぬ朝を過ごしていた。しかし、突如現れた正体不明の生物によって、平穏な日々は一変する。島民を喰らい、同化していくその異形な生物は、瞬く間に島を支配していき…!? その日、支配者の座は“捕食”される――! 絶望に喰われるSFサバイバル、開幕!
ラッキーセブンスター

ラッキーセブンスター

幼いころ、育った施設の虐待から逃げ出した銀次と皐月。ボロボロになって行き着いた夜の街で、銀次は「強くなって戻ってくる」と誓い皐月の前から姿を消した…それから15年――皐月は街のパチンコホールの店長となったが、ゴト師やヤクザの横暴に困り果てていた。もはや閉店まで秒読みの危機…。そのとき、皐月の前に凄腕のギャンブラーとなった銀次が戻ってきた…!!ヤングジャンプ史上初のパチンコホールを舞台にした用心棒アクション!!パチンコ・スロット対決はもちろん、ゴト技・パチンコ業界ウラ事情まで乱れ飛ぶ話題騒然コミック待望の第1巻!!
オッドアイ少年

オッドアイ少年

僕の名は乙畑仁。オッドアイを持った選ばれし者だ。この右目は心禍々しき者を映し、左目は心清き者を映す。そして右手と左手にも特別な力が……無いじゃないか!!まだですかっ!能力…そろそろ発動してくださいっ!
みやこウォッチ~金沢独日記~

みやこウォッチ~金沢独日記~

☆ちょっとディープな金沢を知りたい方、必読コミック! ☆金沢へ観光に行ったことがありますか? 北陸新幹線で行きやすくなった金沢。兼六園、金沢城、金沢21世紀美術館は外せませんよね。もちろん美味しいお寿司、金沢カレーなど金沢グルメもお待ちしています。でも、もっとディープな金沢を知りたい方へ!! アラフォー女性漫画家・みやこは、訳あって金沢に移住することに。ぼっち過ぎて…分身?みやこダッシュと一緒に、金沢のあれやこれやをご紹介する金沢エッセイコミック「みやこウォッチ~金沢独日記~」第1巻登場。電子コミック化特典は、銅☆萬福ごあいさつ、特別描き下ろし、さらに各話のコラムが「銅☆萬福監修大改訂版」として大変身! 読者からの声、続々…⇒金沢在住なのに、毎回初めて知ることばかりで楽しいです。/漫画に触発されて、初めて金沢旅行に行って来ました。とても良かった!/無性に回転寿司に行きたくなりました。「もりもり寿し」行きます!/金沢正月の回、良い教材になりますので、うちの中学の生徒たちに教えます!/【取り上げたテーマ】■金沢観光地・施設/鼓門、浅野川、犀川、ひがし茶屋街、にし茶屋街、主計町茶屋街、暗がり坂、志摩、懐華楼、辰巳用水、金沢城、香林坊、鞍月用水、長町武家屋敷、鈴木大拙館、金沢21世紀美術館、兼六園、玉泉湖、金沢湯涌夢二館 ■金沢グルメ/金沢おでん、どて焼き、甘納豆かわむら、今井金箔、俵屋、もりもり寿し、のどぐろ、金沢カレー各種、福徳せんべい、辻占、福梅、金沢萬久、ちくは寿し ■金沢の神社/久昌寺、石浦神社、波自加弥神社、宇多須神社、持名寺 ■金沢の文化・イベント・その他/北陸新幹線、さるこ祈祷、七つ橋渡り、飴買い幽霊、友禅流し、雪すかし、紅白鏡餅、旗源平、湯涌ぼんぼり祭り、ブリ起こし ※コミックス発売当時の情報です
報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した

報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した

無自覚にやることなすこと全てが世界を変えていく!! 転生し、大貴族に拾われたマテオは、溺愛されながら能力を開花させていく。ドラゴンの卵を一瞬で孵化させたり、古代魔法を使えたり。強大な魔力の噂を聞き皇帝が確かめに来るのだが、その皇帝は実は男装した女の子で…!?
田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている

田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている

新鮮な空気。ゆったり時間。美人女騎士が同居中。田舎暮らしって最高です。「小説家になろう」発、超人気スローライフ!! 小さな田舎町で農家を営む三田仁は、ある朝自分の田んぼに女騎士が倒れているのを発見する。セラフィムと名乗る彼女は、異世界からやって来たらしい。行き場のない彼女と同居を開始するも、どうやら周りからはセラフィムが俺の嫁だと思われてるようで…!? お日様の下の農作業! 新鮮素材のお料理! そして美人女騎士と送る、極上田舎スローライフ開幕!
勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)

勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)

加入していた勇者パーティーから無能な荷物持ちのレッテルを貼られ、追放を言い渡されたアリアケ・ミハマ。 だが彼は神の命により、この世に存在するすべてのスキルを使用し、無能な勇者達のバックアップを行う“真の賢者”だった――! その役目から解放され、アリアケは気ままな一人旅に出るのだが…? スクウェア・エニックスから刊行された大人気小説をコミック化。新たな無双物語が始まる! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~

異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~

現代で不遇の死を遂げた青年は、生前プレイしていたVRMMOによく似た世界に「エルド」という名で転生した。だがそこは、基本的なスキルの使い方すら周知されていない世界だった…! レベル1、最下位職「ノービス」の状態で冒険者となったエルドはこの世界の誰も知らない最強職「賢者」へと転職するためひとり旅立つ! 『失格紋の最強賢者』『転生賢者の異世界ライフ』に続く“賢者”シリーズ第3弾を圧倒的画力でハイスペックにコミカライズ!! 前世の知識とスキルを活かした、王道痛快転生ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました

織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました

今日は、待ちに待った職業授与式の日。主人公アルスロッドは、幼き頃より、この授与式で魔法剣士の職業を授かることを夢見ていた。そんな彼に言い渡された職業は……、“オダノブナガ”。職業なのかどうかすら分からない謎の言葉。しかしそれは、アルスロッドの運命を大きく変える最強チート職業だった! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ベン・トー

ベン・トー

平穏な高校生活を送る槍水仙は、どこかもの足りない日々に、自分のやりたいことは何かを模索していた。そんなある日、学校帰りに寄ったスーパーで弁当を買おうとした槍水は、突然攻撃を受ける。その場にいた先輩・金城優に危機を救われるが、同時に誇りを懸けて半額弁当争奪戦を行う『狼』の存在を知る。「魔導士」と呼ばれる金城と、不可思議な戦いに心惹かれた槍水は、その戦いへと身を投じていく!