これです!見つかりました!!
曖昧な情報も多かったと思いますが
本当にありがとうございます!🙇‍♀️
今から早速読み返してきます!!

いじめの漫画にコメントする

前のコメント

名無し
3ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 5~8年くらい前だった気がします ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 3DSの漫画アプリ(どこでも本屋さんだった気がします) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか わからない ▼作品の長さは わからない ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると わからない ▼作品タイトルの印象 わからない ▼著者の名前の印象 わからない ▼作品について覚えていること【必須】 主人公は男の中学生か高校生くらいでいじめられています 主人公はかなり悲惨な毎日だった気がします 男子トイレで同級生たちに腕をカッターで切り刻まれるシーンがありました たしか主人公は校舎から飛び降りて自殺してしまった気がします それで死んだ後ににいじめてた人達に復讐する気がしました 主人公は片親(父のみ)だった気がします 死んだ人はどんな人でも最低4人(4人くらいだった気がする具体的な数字が書かれてた)は悲しむみたいなセリフが主人公が死んでしまった後に出てきた気がする 主人公が死んだ後に悲しむ人はネットの友達、犬、クラスメートの女の子は覚えてます。死んだ後に悲しむクラスメートは主人公が死んだ後いじめの標的にされます 初めてこのアプリを使うので相手に伝わるように投稿できてるか分かりませんが少しでも協力してもらえたら幸いです🙇‍♀️