▼いつごろ読みましたか 2016〜2019年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 雑誌 / 別マガかARIAだった気がします... ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年 青年 ▼作品の長さは 不明 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ヒロインがムサヲ先生ぽい ▼作品タイトルの印象 不明 ▼著者の名前の印象 不明 ▼作品について覚えていること【必須】 謎の生命体(背が低くてローブのような物を着ていた印象)と戦っている 主人公(たぶん)が幼馴染の男女で、普通の高校生だった時に、周りからいじられていた 女の子が「私達って付き合ってるのかな...?」的な事を言うが男の子が照れて、そんなわけねーだろ的な事を言って女の子を傷つけてしまう 原因は覚えてないが、ヒロインの女の子が敵の姿になってしまう?か敵に取り込まれてしまう?か敵の格になってしまう?で消えていってしまう そこを目の当たりにした主人公の男の子が、女の子の名前を叫び近づこうとする 周りが「近づいてはだめだ!」と男の子を止める 男の子は上記の女の子を傷つけてしまった事を思い出し後悔する ↑が覚えてる重要なシーンです 岩場でのシーンだった気がします 他の手がかりとして、 人々が船に乗せられていて、助けたくて岩場から船をひっぱるが、人が釘で貼り付けられているため、引っ張るとその人が余計苦しんでしまう為出来ない 魔法のような力を使って戦っている 長年探していますが見つかりません( ; ; ) どうかお願いします!
@かーりー

違うかもしれませんが『新世界より』はいかがでしょうか?

これでした...!!!
ずっとずっと長年探していて、上記のワンシーンしか見た事無かったのでなかなか見つからなくて( ; ; )
本当に見つかって嬉しいです!
拙い文だったのに、読んでくださりありがとうございます!
本当にありがとうございました!

謎の生命体と戦う高校生たち?にコメントする