新世界より 1巻
新世界より 2巻
新世界より(3)
新世界より(4)
新世界より(5)
新世界より(6)
新世界より(7)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『新世界より』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
新世界より
新世界より
貴志祐介
貴志祐介
及川徹
及川徹
あらすじ
1000年後の日本。神の力「呪力(じゅりょく)」の鍛錬に励む子供達と、それを見守る優しい大人達。それは、完璧なまでに美しき人類の理想郷だった。しかし、やがて子供達は、呪力の使えぬ子供がこの世界に誰一人としていないことに気付く――。21世紀SF最高傑作を完全漫画化!!
新世界より 1巻
1000年後の日本。神の力「呪力(じゅりょく)」の鍛錬に励む子供達と、それを見守る優しい大人達。それは、完璧なまでに美しき人類の理想郷だった。しかし、やがて子供達は、呪力の使えぬ子供がこの世界に誰一人としていないことに気付く――。21世紀SF最高傑作を完全漫画化!!
新世界より 2巻
夏季キャンプに出かけた子供達を待っていたのは、「死」の恐怖!“バケネズミ”の戦争に巻き込まれ、必死に生き残る道を探す彼女達は、ある残酷な真実に直面する!それは世界を覆う「偽り」だった。圧倒的反響につき、1巻緊急増刷!原作は日本SF大賞受賞作。
新世界より(3)
恋人・良を得て、幸せで平和な毎日を過ごす早希たち。だがそれは植えつけられた偽りの記憶にすぎなかった!すべての鍵を握るミノシロモドキの元を訪れた早希たちは、ついに町の真実の一端にたどりつく。だが恐ろしい「真実」を前に、早希、真理亜、守たちの間に亀裂が入り始めて……。
新世界より(4)
愛する友を失い、血塗られた真実を知ったあの夏から十余年。美しく成長した早季は、孤独な闘いを続けていた。しかし、そんな早季を嘲笑うかのように日常は脆くも崩れ去る。それは夏祭りの夜、闇を切り裂く銃声から始まった。終わりなき殺戮と恐怖に人類は抗うことができるのか……!?
新世界より(5)
神栖66町の「平和」は終わりを告げた。夏祭りの夜、無防備な人々を襲った銃弾の雨。それがバケネズミの反逆であることを知った人類は、恐慌から立ち直り、呪力による残酷な報復戦を企む。だが、迎撃不能の敵“悪鬼”、そして想像を絶するスクィーラの奸計の前に、復讐の熱狂はやがて絶望に至り……。
新世界より(6)
スクィーラの切り札“悪鬼”。その正体は、真理亜(まりあ)と守(まもる)の子供だった!愧死機構に阻まれ抵抗できない人類は、一方的に殺戮され絶望の淵に沈む。だが、サイコ・バスターという対抗手段の存在を知った早季(さき)達は、一縷の希望にすがり魔境・東京への探索行に発つ。しかし、その背後にはスクィーラの魔手が迫っていた!
新世界より(7)
遙香(はるか)を“業魔化”により失うも、先史文明の遺産“サイコ・バスター”という対抗手段を手に入れた早季(さき)たちは、親友の子供である“悪鬼”と対峙する。人類vs.バケネズミ、血みどろの戦いに終止符を打つものとは!?そして、“神々の黄昏”を迎えた世界で明かされる、最大にして最悪のおぞましき「真実」とは!!?全てが覆る圧巻の最終巻。
新世界よりの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
天使の囀り

天使の囀り

『黒い家』『悪の教典』など、数々の傑作ホラー小説を生み出した、貴志祐介の原作小説を完全コミカライズ。アマゾンから帰国した男が死の間際に残した「天使の囀りが聞こえる」という言葉。“天使の囀り”の恐ろしい真実とは!?
試し読み
クリムゾンの迷宮

クリムゾンの迷宮

目覚めた男がいた場所は、地球のものとは思えない深紅色に染め上げられた謎の大地だった。所持品も何もない状態で、手には側に置かれていた携帯ゲーム機のみ。電源を入れると、その画面に映し出されたメッセージは、「火星の迷宮へようこそ」携帯ゲーム機導くこのゼロサムゲームは、参加者9人を凄惨な世界へといざなうことに…!TVドラマ、アニメ、映画と増殖する貴志祐介の世界。その傑作小説に、『極道一直線』『鬼龍院冴子探偵事務所』を描いてきた三上達矢が可能な限り原作に忠実なコミカライズに挑む!!
軍神のタクト

軍神のタクト

『インフェクション』及川徹先生最新作!! 天才戦略ゲーマーは、異世界美少女を護れるか――? コミュ障高校生・ノア。その素顔は、超人気戦略ゲー配信者兼リアル覆面軍略家。世界を左右する“軍神”を恐れた大国によって暗殺されたノアだったが、目覚めるとそこは、魔物の襲撃で滅亡寸前の異世界だった――!! 魔法戦士とクイーン、ごく僅かな戦力を率いて、人類史上最高の指揮官は、人生最難関の戦いに挑む――!!
インフェクション

インフェクション

友人達によって、学校の倉庫に閉じ込められてしまった高校生・天宮晴輝と、そこに居合わせた少女・磯波きらら。ただのいたずらのはずが……、なぜか開かない扉。二人は三日に及ぶ苦闘の末、どうにか倉庫を脱出した。ところが、外の世界は一変。人を襲う“保菌者”によって、町は埋め尽くされていた!!

おすすめのマンガ

Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
Thisコミュニケーション

Thisコミュニケーション

20世紀後半――地球に突如として現れた謎の生物「イペリット」。敵と認識された人類の多くは滅ぼされ、地上は廃墟と化していた。生き残りのデルウハは、絶望の果てに自ら死を選ぶが、ある研究所の人間によって一命を取り留める。その研究所では、イペリットに対抗するべく造り出された少女たちがいた!
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

ゾンビ増殖でブラックな人生変わった! 汚部屋でゾンビ映画を観て「会社に比べりゃ天国だよな」とつぶやく男・天道輝(24)は、かなりのブラック企業に入社して3年目。憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、いよいよ正常の向こう側に踏み込んでいた。ある朝、管理人が住民を「食べて」いるのを皮切りに、街ではゾンビが増殖開始。迫る死者たちに追われる輝が感じたのは…… 『今際の国のアリス』麻生羽呂と『ハレルヤオーバードライブ!』高田康太郎による初の強力タッグ。『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督が「こんな“ゾンビもの”を
ケモノクニ

ケモノクニ

<隔週水曜更新>人間が獣人の奴隷として虐げられる世界で、海獣と闘うための兵士として生まれ育った少年・灰茶。いつ死ぬかもわからない地獄の日々を孤独に生き抜いていた。そんな幼き少年が理不尽な世界であがく、下剋上バトル始動!
リビルドワールド

リビルドワールド

原作小説が『このライトノベルがすごい! 2020』(宝島社刊)「単行本・ノベルズ部門」新作3位受賞!そして電撃“新文芸”スタートアップコンテスト大賞受賞を記録した大作を実力派漫画家・綾村切人が圧倒的表現力で贈るコミック版「リビルドワールド」!スラム街の少年アキラは、決死の覚悟で踏み入れた旧世界の遺跡で謎の美女アルファと出会う。彼女からある遺跡の攻略を依頼されるが――?最高にスリリングなバトルアクション!「奪われて、騙されて、切り捨てられて、何もかも失った。」「だから――」「俺はもう二度と踏みにじられない。」
終末ツーリング

終末ツーリング

ツーリングの名所を走る1台のオフロードバイク。箱根で富士山を眺め、横浜ベイブリッジで釣りをして、有明の東京ビッグサイトへ向かう。2人の少女がタンデムでバイク旅を楽しんでいるように見えるが周囲の景観はひどく荒れ果てていて――。誰もいない終末世界を2人の少女がバイクでトコトコ駆け回る異色のツーリングコミックがここに開幕!世界が終わってもバイク旅は終わらない。
終末の人類に文明は必要ですか?

終末の人類に文明は必要ですか?

人類対神。それは「文明」をめぐる争いだ! 西暦××××年。「神」なるものが統(す)べるこの終末世界で、地を這うように生きる人間たち。数少なくなった人類だが、そんな中、カサゴは「神」を盲信し、上級の人間である「天使」になるため、命じられるままに人間から文明を奪い取っていくという文明回収業に手を染めている。一方、仕事の途中でカサゴが出会ったメバルは、「神」に対する猜疑心・反抗心を隠そうともせず、常にこの世界に対する疑問を呈していた。カサゴは自分を捨てた親を捜し、メバルは親の仇を捜しているという対照的なふたりが、「文明」に触れながら、この世界の構造を次第に知ることになる。ときに漫才か!と見まがうほど軽妙なセリフが飛び交う不可思議終末紀行!!
世界は終わっても生きるって楽しい

世界は終わっても生きるって楽しい

終わりを迎えた世界。少女・ヤコーネは、人間の仲間を求めて旅をしていた。六脚ネズミのヤゴと機械のネイと歩む旅路の中で、少女達は様々なモノと出会う。渇き切った喉を潤す水や果実の旨さ、異形の存在、そして巨大なバケモノ… ピンチも喜びも仲間と共に分かち生きる。ほのぼの終末旅行記、第一巻。
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません