宇宙人・アミが事故って地球人・アオイと接触してしまった!と思ったらなんとアオイは人間じゃなかった。

人間抜きで進むガール・ミーツ・ガール。
エイリアンズ(他所者たち)』というタイトルに偽りなしのSFでアガりました。
所有者がいなくなっても動き続けるロボット大好きマンなので嬉しいです。

プログラムにない行動をとるアオイには自我らしきモノがあるようにも思えますが、一方で主人だった伊作様から洗脳されているようにも感じる…。
アオイが普通の家事ロボットなどはなくセクサロイドなの、妻として扱われていたということなのでしょうか。

そもそもこの作品、日常系なのか百合なのかSFなのか、どんなジャンルになるのかすら今の時点ではわからなくて面白い!2人がどんな関係になるのか気になる〜!

宇宙人・アミが事故って地球人・アオイと接触してしまった!と思ったらなんとアオイは人間じゃなかっ...

めっちゃ良い1話目だったなー!
自然豊かな田舎で古き良き日本家屋に住んでいる主人を亡くしたアンドロイド(和服)…いろんな"癖"を感じる

つばめティップオフ!

つばめティップオフ!

凸凹バディが贈る女子高バスケグラフィティ開幕! 「バスケやらない?」。背の高さがコンプレックスな少女・春野つばめ(190cm)。入学した女子高で彼女は、自分より遥かに小さい先輩・秋風アイビス(150cm)からバスケ部に誘われ――。運動が苦手な高身長少女が小柄なお姫様に導かれ、女子高バスケに大きな一歩を踏み出す!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
新しいタイプのガール・ミーツ・ガールにコメントする