ネタバレ

神尾さん可哀想だなーと読みました。
強制命令されてリストラしたけど罪悪感に苛まれて
人から離れて誰も信じられなくなってしまった。
しかもそれを指示した社長は神尾さんの義兄で
神尾さんが社長になるまでの繋ぎとして社長してる。
(嫉妬や悔しさから神尾さんが辛い思いしてても放置)
人を信じられない中で古川くんは思わせぶりに
脅迫じみたことしてくるし。
古川さんは神尾さんを解放したかったと思うけど、
あの流れと神尾さんのトラウマのセットでは
そんな好意に気付くはずない。
古川さん父のこと慕っていたから尚更。
義兄とも古川さんとも誤解は解けてようやく普通に生活できるようになって良かった。

読みたい
どんとたっちみーたんこうぼんばんとくてんぺーぱーつき
ドント・タッチ・ミー! 上巻【単行本版特典ペーパー付き】
ドント・タッチ・ミー! 下巻【単行本版特典ペーパー付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
元ヤン弁護士の24h強制溺愛~お前のナカまで暴かせろ

元ヤン弁護士の24h強制溺愛~お前のナカまで暴かせろ

「初めて弄られて潮吹くとか…感度良すぎ」 全身とろとろにされて、何度イカされただろう…痺れながらも愛撫を受け入れてしまう… ──京極弁護士の下で、住み込みバイトを始めた法学部3年生・杏子(あこ)。彼の本性は、俺様を超えて暴君な弁護士だった。「頑張って仕事した分の癒しをよこせ」と杏子のモチ肌を触りまくり弄ぶ。ある日、仕事のトラブルで怪我した杏子の世話をする京極。いつもと違う彼の優しさにときめく杏子だったが… 「特別に初めてのココも世話してやる」足を大きく開かされて、ぷっくりとした赤い実を舐めて吸われて… ぐしょぐしょになるまで味わう絶頂。「なんで、先生は…こんなことするんですか──?」
当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。【単行本版特典ペーパー付き】

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。【単行本版特典ペーパー付き】

「ずっと…君に触れたかった」当て馬とは――物語の主役の恋路を阻む「お邪魔キャラ」。小説の世界に転生したロニールは、そんな自分の立ち位置をしっかりと把握していた。邪魔をして断罪をされないよう、ヒーローの王子アレクを必死に避けていたのに…なんと王子はロニールに夢中!?「ウブなのに感じやすい、なんて愛らしい身体だ…」拒む間もないまま、トロトロにされちゃって――え…なんで小説と違うんですか!?2人のいちゃいちゃ描き下ろしも収録。※この作品は過去、電子書籍「当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。

「ずっと…君に触れたかった」――スパダリ王子×ライバル当て馬。ヒロインを取り合うはずが…なぜか王子は俺を狙っていて…!?当て馬とは――物語の主役の恋路を阻む「お邪魔キャラ」。小説の世界に転生したロニールは、そんな自分の立ち位置をしっかりと把握していた。邪魔をして断罪をされないよう、ヒーローの王子アレクを必死に避けていたのに…なんと王子はロニールに夢中で!?「ウブなのに感じやすい、なんて愛らしい身体だ…」拒む間もないまま、トロトロにされちゃって――え…なんで小説と違うんですか!?
蓮くんは剥いたらおんなのこ。【単行本版特典ペーパー付き】

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【単行本版特典ペーパー付き】

大学生の愁一は、SNSで人気のランジェリー男子・RENの隠れファン。女性下着を身に着けて紹介する彼のお尻をみて、ついうっかりオカズにしてしまっている。このままじゃまずい!と慌てて合コンに参加するが、知り合ったのはいかにも数合わせで呼ばれた地味系男子。しかしこの男、零れたお酒を拭くために服を脱がすと……履いていたのは、なんと女性下着!?そして、剥かれたそのお尻には、見覚えのあるホクロ。ま、まさかコイツの正体って――!?糖度高めな描きおろしも満載! ※この作品は過去、電子書籍「蓮くんは剥いたらおんなのこ。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
わかってるよね、パリピくん?【単行本版特典ペーパー付き】

わかってるよね、パリピくん?【単行本版特典ペーパー付き】

純情パリピくん、うっかり貞操の危機!?何事もウェイな精神でハッピーに生きる紘都の天敵は、超偉そうな大学の准教授・黒川。そんなある日、仲間の悪ノリで飲まされたエッチなお酒。とろとろになって襲われそうなところをなんと黒川に助けられる!説教されると思いきや、際どい格好の紘都を見て赤面……えっ何その反応!?もしかして童貞?弱点発見と思わず挑発する紘都だが……「色々教えていただこうか、パリピくん?」と形勢逆転されてしまい!? ※この作品は過去、電子書籍「わかってるよね、パリピくん?1~7巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
蓮くんは剥いたらおんなのこ。

蓮くんは剥いたらおんなのこ。

ランジェリー男子と密着撮影!?――大人しい顔して、剥いたら意外とえっちです。大学生の愁一は、SNSで人気のランジェリー男子・RENの隠れファン。男なのに綺麗な肌、そしてお尻。抗えない魅力に、うっかりオカズにしてしまっている。このままじゃまずい!と慌てて合コンに参加するが、知り合ったのはいかにも数合わせで呼ばれた地味系男子。しかしこの男、零れたお酒を拭くために服を脱がすと……履いていたのは、なんと女性モノ下着で!?そして、剥かれたそのお尻には、見覚えのあるホクロ。ま、まさかコイツの正体って――!?
わかってるよね、パリピくん?

わかってるよね、パリピくん?

「サービス…してくれるんだろ?」純情パリピくん、うっかり貞操の危機!? 何事もウェイな精神でハッピーに生きる… パリピ・紘都の天敵は、超偉そうな大学の准教授・黒川。そんなある日、仲間の悪ノリで飲まされてしまったエッチなお酒。とろとろになって襲われそうなところをなんと黒川に助けられる! 説教されると思いきや、黒川は際どい格好の紘都を見て赤面…… えっ何その反応!? もしかして童貞? 弱点発見と迂闊にも挑発した紘都だが、「色々教えていただこうか、パリピくん?」と形勢逆転されてしまい…!?
ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし【デラックス版】

ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし【デラックス版】

「おまえは俺の専属秘書だ。どう扱うかは自由だろ──」 「なんで私がこんな目に!」大事な接待中、取引先のイケメン社長・一二巳雅臣にセクハラを受ける新人秘書の仲谷陽菜。接待が終わると、突然雅臣がキス&ベロチュー!?さらに胸を揉まれて、指でアソコをくちゅくちゅと奥まで弄られて…!?寸前で、頭突きをくらわしその場から逃げ切る陽菜だが…。ある日、陽菜母の再婚が決まり、新しい父親とその連れ子、陽菜の義兄に会いに行くが目の前にいたその人物は──!?【※この作品は「ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし」の全7話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
エロメン先生の教え子調教~アイツのお尻をぐ~りグリ

エロメン先生の教え子調教~アイツのお尻をぐ~りグリ

「またイッたの?淫乱なペットだな」ふあぁあ、だ、だってそんなバイブでお尻を…、ひゃああ!せんせい、もう許してぇええ!――新学期、新しく赴任してきた四条先生に僕、小野新は一目で恋に落ちた。あっという間に学園の人気ものになった先生に、近づきたい一心で、調べものしてたらアヤシイ動画をみつけちゃって…、エロメン?これって…せ、先生なの?思い切って直接聞いてみたら…、はううぅう、乳首弱いからダメぇええ!誰にも言わないから許してぇええ!ふぇ…?ぺ、ペット?ぼ、僕が先生のペットになるの!?課外授業?ってなにするのー?!!ドSなエロメン先生と敏感ドM男子の調教ラブ☆
リストラする側のストレスにコメントする