名無し

結局、藍田くんは弥希とお姉さんどっちが好きだったんだろう!?という謎が残ったんですが、そんなことはっきりさせなくたって藍田くんと弥希の関係性は恋でも友情でも良いのかも、という気持ちになりました。藍田くんは嘘をつかれてしまったことで、本当のことを話してと言ったけど、短歌では「真実やそうじゃないことなんだっていいから君と話がしたい」とあるし。

読みたい
しんじつやそうじゃないことなんだって
真実やそうじゃないことなんだって
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ごはんの時間割

ごはんの時間割

小説×短歌×漫画、夢の化学反応!同じ物語を漫画と小説で競作!――ここは金時学園高校。新1年生の栗原(くりはら)かのこは、真のオトモダチが作れずに悩んでいた。そんな時、謎のメニューが載った“おもてなしメール”が届いたことにより、ずっと気になっていた“あの人”に、料理をふるまうことになって……?友情・恋愛・料理・ミステリーありの学園青春グルメ作品!もてなされる側を加藤千恵がショートストーリー&短歌で、もてなす側をオカヤイヅミが漫画で描きます。
悪女と呼ばれた傷モノ令嬢の白い結婚~溺愛は不要ですよ、王弟殿下~

悪女と呼ばれた傷モノ令嬢の白い結婚~溺愛は不要ですよ、王弟殿下~

冤罪で婚約破棄されてしまった侯爵令嬢・ジャネットに新たな縁談が―…。その相手は“仮面殿下”と呼ばれ、顔を晒さないと不気味がられている王弟殿下・ハイウェルだった。侯爵家の利益のため、縁談を受けるジャネットだったが、ハイウェルから早々に「貴女を愛することはない」と白い結婚を言い渡されてしまう。そんな宣言をしたにもかかわらず、なぜかハイウェルはジャネットを甘やかしてきて…!? ※この作品は『一途に溺愛されて、幸せを掴み取ってみせますわ!異世界アンソロジーコミック 1巻』に収録されている作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
このくらいハッキリしてなくても良いのかもにコメントする