ネタバレ

かっこいいカラー扉絵から予想はしていたものの、想像を超えるぐらいバッッッチバチに熱い!!!

国を守るため自らをご神体として結界を張ったレイラお姉様を救うため、妹のローラは諸悪の根源である魔王を倒すことに。
闇の迷宮に飲み込まれ心折れそうになったとき、「わたくしの怒りの炎は抑えられませんの!!!」と炎を燃やした(物理)シーンにはは痺れました。しゅき…!

もうとにかく作画が大迫力でかっこいい!こういう全力で熱くなれる女の子大好きです!
月1だなんて…続きが待ち遠しすぎる!!

かっこいいカラー扉絵から予想はしていたものの、想像を超えるぐらいバッッッチバチに熱い!!!
...
読みたい

2話

ローラとお姉様の絆が尊くて尊くてもう…。ディズニーが世界に贈る姉妹愛がアナ雪なら、日本のShonen Mangaが贈る姉妹愛はこれよ……!!そしてザイルがカスすぎて悪役として最高。ローラの高潔さが引き立つなぁ〜!

私がジョジョで一番好きなの徐倫がゴキプリパン食うシーンなんですけど、大きな目的のためになりふり構わず闘志を燃やして進んでいく女性の姿が大好きで大好きで!ローラがお姉様との鍛錬の日々を思い出しながら、無限魔宮の地下300階まで魔物を切った張ったして向かっていくシーンがとにかく格好良くて痺れました。
階数の数字が増えていく演出がかっこよすぎる…!ただ「お覚悟なさい無限魔宮」は草

というか、聖女のお姉様は優美さや魔術だけでなく武まで極められているんですね…!そんなの心酔してしまいますわ〜!!ローラが大好きなのもわかる。

見開き2回ともも超かっこよかったしというか全シーン格好よかったのですが、この横顔が一番好きです。一息ついている時ですら目から闘志は消えていない…ローラ〜〜〜〜!!!!🥹

2話

ローラとお姉様の絆が尊くて尊くてもう…。ディズニーが世界に贈る姉妹愛がアナ雪なら、...

3話
ルベルトきゅんがどの形態でも可愛いくて最高!
褒められて、よしよしされて、堪えていたものが決壊したローラが子供のように泣くところ良い…そしてその後心をグッと切り替えていつものキリリとした表情で城を背にし、再び魔王の元へ向かう。このギャップが本当に魅力的。

4話
炎を身にまとうローラ様が美しすぎる…!🥺
そして魔王のビジュアルが意外。眉ピ3つもしてるのジワジワくるww

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
天誅ですわ!!!三白眼でブチ切れて復讐するお嬢様は最高にコメントする