本業が週1くらいの出社で残りはリモート、副業が完全リモートって感じで働いてるんですけど、副業終えてノートPC切って、しばらくしてから本業の開始時間前にPC立ち上げようとしたらうんともすんとも言わず(HDがクラッシュしたようです)。その日は急遽職場に出て仕事して来ました。
んで翌日安いPC買おうと思ってクロムブック買ったんですけど、本業の方のリモートのVPNのアプリがマックかウインドウズのみで仕事にならないので結局富士通のノートPC追加で買う羽目に。安物買いの銭失いを地で行く話でした(クロムブックが悪い訳でも無いし、副業の方で使えば良いやって割りきってます)

最近のやらかしエピソードにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
クラッシュ

クラッシュ

あのひとはいつもああやって男口説いてるんだろうか――美少年モデル・一哉はナンパで出逢った年上の女性・曜子との夜が忘れられない。その翌日、曜子が一哉のマネージャーとして現われる。弄ばれたと感じた一哉は、反発する一方で、次第に曜子に惹かれてゆく…。人気モデルたちの恋と野心を描いた、桜沢エリカの大人気作品!
リモート

リモート

捜査一課“A級未決事件捜査特別室”(通称・A別館)とは、ある事件がきっかけで自宅から出られなくなった氷室(ひむろ)警視ただ1人だけの部署。そこへ婦人警官・彩木(あやき)くるみは転属された。彼女は携帯電話で指令を受け、外出できない氷室の手足となって捜査をする。前代未聞の捜査スタイルで事件に挑むくるみの初仕事は、謎のピエロがひき起こす連続殺人。彼女は何もわからぬまま、氷室の言葉だけを頼りに捜査をするが、ピエロによる連続殺人は止まらない。果たしてくるみは、事件を解決することができるのか!?