ネタバレ
復讐のサレ妻【合冊版】 1巻
試し読み
ストアに行く

一時期の『ワタサバ』『エネアド』と同じくらいの勢いでバナー広告が出てるので、これは読まなきゃ損…!!と思い読んだのですが、結論から言うとズコーッでした。

でも起承転までは最ッ高に面白くて不倫復讐スカッとものとしてこれ以上ないくらいワクワクさせてくれるんです!絵も可愛いし。
でも大事な結が……😭
ストーリー全体の割合が「起承転98% 結2%」くらいで、大事な大事なスカッとパートである結の描写が全然ないまま終わってしまい、リアルにえーっ!?と叫んでしまいました。
夫とクソビッチ萌先生がギッタンギッタンにするとこをメチャクチャ期待してたのにそんな……。
カラオケで気持ちよく歌っててサビの前で演奏停止されたような肩透かしにあい、悲しい気分です……。
保護者会まで1週間しか無いなか、ママ友と連携して準備する妻の手腕に痺れたと思ったら、その後の一番美味しい部分が無いだなんて……。

漫画やストーリー自体のクオリティがとても高いだけによりいっそう悲しみは深い。
あとまだ連載中の作品だと思って合冊版を買ったのですが、実際には3話で完結している作品でした。
値段がちょうど通常の単行本と同じくらいの値段(407円)だったので、ページ数の少なさにもびっくりしてしまいました。たっけえ……。

1つ良かった点があるとしたら、「LINEをスマホとタブレット両方で使っている場合、タブレットを機内モードにすればスマホ側で既読がつかない」という知識が描かれていたところ。とても勉強になりました。

というかいま改めてバナーを見てみたら、この内容が本編の全部で草
これが全てです(マジ)

一時期の『ワタサバ』『エネアド』と同じくらいの勢いでバナー広告が出てるので、これは読まなきゃ損...
読みたい
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
復讐のサレ妻~夫の不倫相手は保育士でした~【合冊版】

復讐のサレ妻~夫の不倫相手は保育士でした~【合冊版】

家事×育児×仕事をこなし、毎日ギリギリで生きている主婦・由里。彼女の苦労を尻目に夫・裕翔が協力することといえば娘・凛の保育園のお迎えのみ。そんな夫に不満を抱きつつも家族三人、平穏な日々を過ごしていた。しかしある日、洗濯前の夫のワイシャツからどこか覚えのある甘い香水の匂いと黒い長髪が付着しているのを見つける。不審に思い、夫の携帯を覗くとそこには娘が懐いている保育園の担任・萌先生と夫との濃密なやりとりが――。
えぇっ、そんなぁ…😭にコメントする