読み終わった瞬間に「はわ〜〜!」と声が出てしまうくらい素敵なコミカライズでした。はあ〜〜〜!マジで幸せすぎる…!

元々は『朝起きてベッドから攻めを蹴り落とす受けの話』というタイトルで、なろうの姉妹サイトであるBL・女性向けR18作品用サイト「ムーンライトノベルズ」に投稿された短編小説が原作。
さかしま先生といえば、「短編」で投稿するのにバチクソ文字数が多いことで長編作品大好きな私に大好評で、かつ「世界観の作り込み・魅力的なキャラクター造形・グッと来るキャラ同士の関係性」がとにかく素晴らしくて、新作が投稿されると小躍りして喜びウキウキで読んでいました(平成のオタク)。

こちらの作品も好きで読んでいたのですが、いかんせん最後に読んだのが2年前なものでほぼあらすじを忘れた状態でコミカライズ1話を読むこととなりました。

いや、最高すぎる〜〜😭
もうオタクは拝むことしかできない…。好き…ありがとう…。
もう2ページ目の忍の瞳の書き方の優しさ・美しさでこの作品の成功を革新しました。

そもそも作画の成田のもと先生は、《馬BL》こと『性悪暴君騎手と流され戦馬』でも作画を担当してくださっていて、本当に美麗な絵が素晴らしかったのですがさらに魅力が増したように感じました。

あらためて原作を読み直したい気持ちと、このまま成田先生の世界に浸っていたい気持ちで板挟みです。
1話はBL度0%と言っても過言ではないので、BL読んだことないという方にもぜひ読んでみてほしいです!

読み終わった瞬間に「はわ〜〜!」と声が出てしまうくらい素敵なコミカライズでした。はあ〜〜〜!マ...
読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
性悪暴君騎手と流され戦馬

性悪暴君騎手と流され戦馬

【電子限定!描き下ろし9Pエピローグ小説『二十三時の唇』収録】ドS俺様軍人×無自覚天然馬現代日本から異世界へ転生し、森で馬生を満喫していた馬は助けた軍人・フェリクス中佐に誘拐され専用の戦馬にされてしまう。ドSな中佐にしごかれながら次第にほだれていく馬だったが、とある事件でその正体が判明し……!?「オレ…人間になってる…なんで」無自覚な可愛さで煽る、のほほん健気馬と甘くエッチな調教で落としにかかる俺様男の主従シーソーゲーム!WEB発の異世界転生ファンタジーBL小説をコミカライズ!原作者・坂島、エピローグ小説を書き下ろし。
異世界人の血を引く騎士、森に住む異世界人に出会いフォーリンラブにコメントする