名無し

BLとはっきり書いてあるので友情ものではなくラブストーリーとして読んで良いみたいですね。1話ではまだそういう段階ではないですが…絵もきれいだしヤンキー君の戸惑っている様子が可愛いです。続きが楽しみ!

読みたい

着眼点があんま相応しくないかもだけど、この漫画では不良が周りからちゃんと嫌われているのが良いなと思いました

別フレ毎月購読させていただいてますが、私はBLが苦手です…
なぜ別フレで連載なのか…以前同様アプリでやるか専門誌でやればいいのに。と思いながら、少女漫画雑誌で連載をする!という新しい挑戦に凄いなと驚かされました。
少女漫画雑誌なのであまり濃厚な展開は望まないですが、今の世の流れに合わせた事を考えると拍手を送りたいです。

消えた初恋の後追いって感じ
これからはGLも始まるかも?時代的に
嫌いなら飛ばして笑

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
キミイロパラサイト

キミイロパラサイト

「俺たちは 一生このまま この関係を壊すことはできない」 ある事件以降、高校生の榊は実質、友達の西の言いなりになってしまった。それを受け入れつつも、どこか気持ちが晴れない榊。榊をこのまま独り占めしたい西。そんな2人の間に橘さんが現れる。橘さんは榊と仲よくなりたいと思っているようだが…。感情が折り重なるトライアングルストーリー 第1巻
この恋は気づかれたくない! ベツフレプチ

この恋は気づかれたくない! ベツフレプチ

体育祭の日、リレーで転んだ菅(♂)をたまたま手当てした東(♀)。東はその時の菅の「痛がる顔」にきゅんを通り越して、ぎゅん! ときてしまった! 変態だと思われたくなくて菅の前では普通にしていようとするが、事あるごとに菅の痛がる顔が気になってしまう。そして、とうとう菅に「俺、いじるの好き…なん?」と聞かれてしまって!? フェチが止まらない秘密LOVE 第1話☆
ベツフレでヤンキー×優等生のBL新連載にコメントする