新種のウイルスに感染するとゾンビになってしまう世界になり、家庭の事情で帰る家を失った元同級生・智也を自宅に住まわせることにした修平。智也は修平が好きだったので一度は断ったものの、智也のご飯が食べたいという修平の願いをきき、同居を承諾します。世界観はハードだけど二人の暮らしはいたって」ほのぼの。しかし、修平は過去に「好きな人が出来ても自分を食べてほしい」と智也に言われたことを思い出し、複雑な心境。その真意は謎です・・・ゾンビが発生してしまう世界となにか関係あるのだろうか。

終末、君と

終末、君と

試し読み
ストアに行く

死体を食べるのは、食べたいと思う方のエゴでしかないのか。でも食べられることを望んでいる場合は…?

気持ち悪いは暴言だけどそう言ってやりたいくらい悲しいし悔しかったよな彼女は…修平の罪は深いよ。

実は修平の聞き間違えだったわけだけど…結果的に「食べる」決意が固くなってるのすごかった

Happily ever after

Happily ever after

「いつまでもしあわせにくらしました。めでたしめでたし。」 ──幸せとは何だろうか? ハッピーエンドをテーマにした短編アンソロジー。【収録】 ◆はじまりのものがたり/山田基 趣味も何もない──そんな彼女のもとに現れたのは、魔法を使う化け物で──!? ◆致死量の幸福/るぅ1mm 幸せの絶頂で死にたい──でも叶わない。そんな男にある日転機が訪れる。◆成金インキュバス/メェ 突如人間界に舞い降りたインキュバスの悲劇​ ◆あかるくてよく見えない/はこやむこた ──あ、電球かうの忘れてた。暗闇の中に、見えるもの。◆こころのまほう/nico わたし有明こころ、魔法使い!今日もみんなを魔法でお助け♪ ◆空夢を掴む/sepyu 居場所を無くし、無心で放浪する女。残された時間で彼女が出来ることは……。電子版のおまけを含めた全170p
しゅうまつきみと
終末、君と
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
グルメ×BL×ゾンビ!にコメントする