眼福です。西脇さん素敵過ぎた・・・。
当て馬きても2人の気持ちが安定してたのは良かった。
でも片桐くんは西脇さんのトラウマも気持ちも知ってたのに熊崎さんに対して過信し過ぎたよね。

読みたい
ただいま、おかえり
オメガバースの育児BL
ただいま、おかえり
るる
るる
アニメを見て大人買い。 既に見た内容で分かりやすかった。 オメガバースの設定が実は嫌いなので手を付けずにいたけど、その設定を詳しく掘り下げた内容ではなかったから環境差別ありの育児BLみたいで受け入れられた。 (でもこの作品以外はやっぱり無理) かがやくひ 弘と真生の親族関係。 弘の両親は差別意識がないとは言えないかもしれないけど、真生のことは認め過去も謝るほどの関係に。 真生の従兄弟は自覚なしで真生のことほんのり好きだったのかな。 またあした 松尾家の双子が初登場。 父子家庭の新しいご近所さん、望月家も初登場。 望月さんは逆差別意識があったけど、似た思いをしてきた真生が今度はそこをサポートできるまでに成長していた。 そして祐樹が松尾さんを意識し出した。 ひとやすみ 松尾さんと祐樹がとうとう! うん、お似合い! はれのひ 輝とみちの初めての喧嘩の原因はどんぐり。 微笑ましいーーー! せっかく両思いになったのに「運命の番」について悩む祐樹。 長いこと弘と真生を見てきた松尾さんは器デカくて優しい。 後半は弘と真生が結婚する頃のゴタゴタについて。 とても感動的で続きが楽しみ。
りそうてきれんあいのじょうけん
理想的恋愛の条件【電子限定描き下ろし漫画付き】
理想的恋愛の条件 after story
理想的恋愛の条件(2)【電子限定描き下ろし漫画付き】
理想的恋愛の条件(2)  after story
理想的恋愛の条件(3)【電子限定描き下ろし漫画付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
バッドボーイ・グッドブラザー

バッドボーイ・グッドブラザー

恭也(きょうや)と宇宙(そら)はいつもべったりのニコイチ義兄弟。DomとSubの二人は兄弟でパートナーという、これ以上ない絆で結ばれた特別な関係だ。わがままで奔放な宇宙とそんな弟が可愛くてたまらない兄の恭也。宇宙にとっても、芯から痺れる快楽を与えてくれるのは恭也だけ。セックスもプレイも恭ちゃんが甘やかして、全部満たしてくれる――。溺愛甘Sな義兄Dom×わがまま美人な義弟Sub 互いにベタ惚れ、最高で最強パートナーな二人の溺愛共依存
ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー

ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー

『最遊記』峰倉かずや、『放課後は喫茶店で』あずさきな、『ゆるゆり』なもり etc… 豪華執筆陣が参加!! 累計900万部突破(電子含む)の大人気コミック、『ヲタクに恋は難しい』の公式コミックアンソロジー! 【執筆作家陣】カバー:ふじた イラスト:秋吉しま/幸子/なもり/灰田ナナコ マンガ:朝陽昇/あずさきな/杏乃/杜若わか/紺野ぱる/しろまんた/立葵/泥川恵/永緒ウカ/能一ニェ/鉢谷くじら/南きり/峰倉かずや/めがね/目玉焼き/山口えいと
主従リバーシドッグ

主従リバーシドッグ

「俺をずっと側に置いてください。睦様の意志で――」 榊原財閥の跡取り・睦は、幼いころ犬に襲われ間一髪のところを要という青年に助けられる。それをきっかけに要が住み込みのボディーガードになって10年。睦は要に敬愛以上の想いを抱いていた。そんな中、睦の大学入学を機に要が睦に触れてくるようになる。要の真意がわからないまま、同級生・一馬との出会いにより二人の関係はさらに揺さぶられていき……!? クールな付き人×ピュアな主人 一歩踏み出せない二人の焦れキュン駆け引きロマンス!!
おやすみとハグ

おやすみとハグ

大学生の陽介は、眠れない人に添い寝をするSNSのソフレアカウント『よーくん』を運用している。これがなかなか盛況で、今日もDMを送ってきた依頼人・光に会いにいくが……なんと相手は男だった――!?(名前からてっきり女子だと思ってた!) 訳あって男性NGにしている陽介。すぐさま断ろうとするが、必死な様子の光に根負けしてしまい…。『俺が寝れなくなってどうすんだよ…!』健気でかわいい光とのソフレ関係は、陽介にとって悩ましいもので――。【フィカス】
来世の君にくちづけを【単行本版(特典付き)】

来世の君にくちづけを【単行本版(特典付き)】

前世の記憶を持つ元王子×持たない元平民。「生まれ変わった君はまだ俺を、愛してくれていますか――?」大学生の広人には「前世」の記憶がある。かつては王位を継ぐ身分であったこと。平民である男と深く愛し合っていたこと。そしてあの日、二人の恋は無情にも引き裂かれてしまったこと…。幼いころにその記憶を取り戻してから現世でもずっと、最愛の人・ミカを探していた広人。今度こそ、二人で幸せな日々をつかむと誓って。やがて運命はふたたび二人を巡り合わせるが、再会したミカの生まれ変わり・洸には、前世の記憶がないままで……。過去の罪と、焦がれる想いに溺れる転生BL! ◆収録内容◆「来世の君にくちづけを」1~7話/単行本収録描き下ろし3P/特典(おまけ漫画1P)※紙コミックスの応援書店にて配布されている特典と同様のものが収録されています。
Qpa×uno!エンタメアンソロジー

Qpa×uno!エンタメアンソロジー

ようこそあなたは××番目の罪人――エロあり笑いあり涙あり!?Qpa×uno!発、究極のエンタメアンソロ爆誕!!(←古の腐女子たちが熱中したあの頃のBLをリバイバル★スパダリ、片翼の天使、オッドアイ、学園ハーレム!?あの頃熱中したあれやそれ、あなたに捧げます。[Cover illustration]蔓沢つた子[Comic]蔓沢つた子明美吾妻香夜S井ミツル加東鉄瓶灰田ナナコぺそ太郎望月うた八百山口すぐり輪子湖わこ[Essay]akabeko拳星名あんじ高橋なめ子碗 島子
試し読み
来世の君にくちづけを

来世の君にくちづけを

大学生の広人には<前世>の記憶がある。かつては王位を継ぐ身分であったこと、けれど平民である男と恋をし、深く愛していたこと。そして2人を引き裂いた、運命の「あの日」のことも…。幼いころに記憶を取りもどしてから、現世でもずっと、最愛の人・ミカを探し続けていた広人。十数年の時を経て、ふたたび2人は巡りあうが、ミカの生まれ変わりである洸には記憶がないままで……。遠い記憶をたぐり寄せ、彼らはまた恋をはじめる――。前世の恋をやり直す、ドラマティック・転生ラブ!
ハイキー×ローキー 【電子限定特典付き】

ハイキー×ローキー 【電子限定特典付き】

メディア露出の少ない謎に包まれた写真家・Melが撮るイケメンモデルのケイの写真に目を奪われて以来、ケイ目当てに個展に通う真央。写真に見惚れていると、突然「君を撮らせてほしい」と声をかけてきたのはなんとMel本人。モデルさながらの甘い顔に落ち着いた大人の声、絡みつくような視線に取り込まれ気づけばベッドの上――。「いい子に出来たらケイに会わせてあげる」そんな言葉をかけられわけも分からずただ気持ちよさに夢中だった真央だが、後日、真央の目の前にはケイが、しかもMelに撮られながらケイとセックスすることになり――・・!?!?★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
gateau selection

gateau selection

gateauコミックスの人気タイトル 6作品・各1話分をまとめた無料お試し版コンテンツです。  【収録作品】 [ごめんしたって許さない]博士 [君は夏のなか]古矢渚 [ロマンスとジェラシー][おおきい小竹とちいさい武田 上]重い実 [純情エスケイプ]沢本そじ [ヤクザ教師とハメられ王子]シギ乃
サンシャイン・ラブシック

サンシャイン・ラブシック

夢見る少年・太陽が憧れるのは、COOLでWAVYなダンサー国重高人! a.k.a神! 上京したことをきっかけに、高人のいるダンススタジオに通い始める太陽。板の上ではクールな高人の素は、思った以上にフランク? しかも太陽の好意を勘違いし、キスしてきて…!? 灰田ナナコが描く、ハイテンションアッパーラブコメcheck it out!
登場人物みんな色気がー😻😻😻にコメントする