名無し

最初は絵柄がそんなに好みじゃないかな、と思っていたけど、この話にピッタリの絵柄だということがわかりました。夜遅くまで出歩いて起こられるのが心配だから、じゃあ夜じゃなくて朝にすればいいじゃんと早朝4時から海に行く展開がものすごく好きでした。押し付けがましくない青春って感じで、期待の新連載です。

読みたい

新学期になって接する機会が少なくなるとますますすれ違いが加速しそうで切ない…他のことの仲が継続しているのだけが救いだ

そうか、清登くんが鈴ちゃんの気持ちに応えられないのは、家のことが忙しいからなのか…

清登くん、家のせいで学校行けなくて、そのうえ「疲れた」なんて独り言いってるの相当やばい。早く救ってあげないと

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
月曜日が待ち遠しくて

月曜日が待ち遠しくて

教室の片隅にいるような私たちにも、恋はとびきりあざやかだ――。クラスで目立たない存在だった好きな人がいきなり人気者になって…!? デビュー作『中庭には猫がいて』 写真部の生意気な後輩男子が写す片想い…『恋は四角く切り取って』 高校デビューした主人公と犬猿の仲の同中男子の放課後、『永久不変のきらきら星』 友達みたいなカップルの愛しすぎる一歩前進、『きみだけに春が来る』の4編を収録。思わず駆け出さずにはいられない想いを抱える高校生たちの、青春と恋の物語。
中庭には猫がいて

中庭には猫がいて

【第255回デザート・デビュー・ドリーム ゴールド賞受賞作】クラスで目立たない存在の牧島に片想い中の南にとって、2人で中庭の猫と遊ぶ時間は特別。でも、文化祭準備中の事故からクラスメイトを守ったことで、牧島がいきなり中心グループに囲まれてしまって…!?(デザート2021年5月号)
試し読み
いいな〜〜〜シンプルにいいにコメントする