1巻発売からひたすら追い続け、同作者の本も全て買い、ひたすら応援し続けてついにアニメ化...!
感慨深いものがあるなぁ...

小さい先輩とその周りの後輩・同僚や上司とドタバタするラブコメで、絵も可愛いらしく、話しもほぼ単話単位なので読みやすく、マジで良作

他社の同作者の作品も面白いので、作家推しできる素晴らしい作者

ラブコメ好きなら読んで損は無いので、マジでオススメですよ!

読みたい
うちのかいしゃのちいさいせんぱいのはなし
うちの会社の小さい先輩の話【特典ペーパー付き】【カラーページ増量版】 1巻
うちの会社の小さい先輩の話【特典ペーパー付き】 2巻
うちの会社の小さい先輩の話【特典ペーパー付き】 3巻
うちの会社の小さい先輩の話【カラーページ増量版/共通ペーパー付き】 4巻
うちの会社の小さい先輩の話【特典ペーパー付き】 5巻
うちの会社の小さい先輩の話【特典ペーパー付き】 6巻
うちの会社の小さい先輩の話【特典ペーパー付き】 7巻
うちの会社の小さい先輩の話【特典ペーパー付き】 8巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
【期間限定】アニメ放送記念 うちの会社の小さい先輩の話 特選あまあまエピソード集

【期間限定】アニメ放送記念 うちの会社の小さい先輩の話 特選あまあまエピソード集

2023年7月1日からTVアニメ放送開始!大人気お砂糖系オフィスラブコメディ!新入社員・篠崎の同じ部署の片瀬先輩は背が低くて可愛い巨乳なお姉さん。しかも褒め上手でとっても後輩思い。時には頭をなでなでしてくれたり、優しい世界一受けたいパワハラも!?こんなロリ系先輩、最高すぎでは!?この小冊子はアニメ放送を記念した期間限定の特選エピソード集です。はたしてただの先輩後輩から、ふたりの関係は変わっていくのか…?気になる続きはぜひコミックスにてお確かめください。
あるカップルの話

あるカップルの話

高身長彼女とヘタレ彼氏のラブコメディ! 大学生、一之瀬くんの彼女は色々大きくて魅力的。天然で小悪魔な彼女にいつもドキドキさせられてしまい… [イケメン彼女とヒロインな俺!?]のその後を描いた大学生恋愛ストーリー。【『あるカップルの話』の電子版です。(本編26P)】
いい夫婦の話

いい夫婦の話

『我が家の奥さんは 小さくて可愛い』 ツイッターで連載中の癒し系イチャラブ夫婦漫画♪ どこかの誰かに似ているような気もする。いい夫婦さんの話です。小さくて可愛い奥さんと年下旦那さんの甘すぎる日常生活… 羨ましさとニヤニヤが止まらない! 書き下ろし3Pも収録! 【『いい夫婦の話』の電子版です。(本編28P)】
アラサー女勇者とショタオーク

アラサー女勇者とショタオーク

「屈強なオークにめちゃくちゃにされてぇ…」。欲求不満気味なアラサー女勇者に、少年オークはうっかり恋をしてしまい…。ツイッターで人気炸裂のおねショタドカ盛りラブコメが1冊に。人気シリーズ「顔が怖い白魔道士×心の声ダダモレ剣士」「魔王×ホムンクルス」も収録。ここではじめて、それぞれのカップル(?)の未来が描かれる。【電子特典:描き下ろしカラーイラスト】
うちの会社の小さい先輩の話【同人版】

うちの会社の小さい先輩の話【同人版】

『うちの会社の先輩は 小さくて可愛い』ツイッターで連載中の癒し系オフィスラブコメ♪ 会社の小さくて可愛い先輩が、優しいパワハラや頭をなでなで…。ツンデレ同僚や変な主任もわちゃわちゃ出てきてとにかく優しい癒し系オフィスワールド! 【コミックマーケット97新刊『うちの会社の小さい先輩の話』の電子版です。(本編58P)】
実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話【同人版】

実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話【同人版】

中三男子のゆうちゃんと、グイグイ攻めてくる幼馴染お姉さんの年の差両片思いラブコメ♪ ツンだけどお姉さんの事が大好きなゆうちゃんと、年上ぶってるけど幼馴染の年下男子にドキドキなお姉さん。くっつきそうでくっつけない、ちょっとエッチなイチャラブ漫画です。【コミックマーケット97新刊『実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話』電子版(本編44P)】
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
俺物語!!

俺物語!!

剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ!ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!?笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
先輩可愛い!そしてアニメ化!にコメントする