新着トピック!
名無し

第一回トーチ漫画賞(山田参助賞)受賞作。なぜか口コミがまだなかったので
書かせてもらおう!
煽りの「最凶の殺人イノシシ〝アバズレ〟とのファックに 全てを懸ける男の愛と戦いの記録!!」の時点でもう"最高"の漫画だとわかる。

獣をファックすることに余念のないマッチョな主人公安藤の狂人ぶり、
ムギ子のかわいさ、熱量全開のイノシシとの死闘!
意外にも基本はバトル漫画の王道、努力、勝利的なベタさだが、
しかしそこに色々と混ぜてはいけない"サブカル"の
液体をどりゃあああああああああ!注ぎまくってこうなりまして、という感じで
ど、どういうことなの.....と突っ込む暇も与えない。

やってることは終始最低最悪のそれなのだが、どういうわけか熱いパトスが
みなぎっており、しかもオチも妙に爽やか。
この作者、勢いだけでなく地味に技巧派なのではないかと疑ってみる。
トーチwebだからこそ載るタイプの、読むと元気が出る怪作。
面白いからみんな読んでみてね!

ところで本作を選んだ審査員の論評もなかなかいいぞ↓

第1回トーチ漫画賞 【結果発表(2019.10.11)】応募締切:2019年7月31(水)必着

読みたい

シシファックの感想だ…!とテンション上がっちゃいました。最高の漫画ですよね。
ギャグじゃなくてクソ真面目に描いてるんじゃないかと思うほどの熱量で読むと生命力が湧いてきます。

勢いだけでなく地味に技巧派なのでは

わかるの♡を100回押したくなりました。
ゲモノが通すの方にもその力が存分に発揮されてますね…!

知らなかったです。読んでみました。最高でした
アタマがおかしくなったジャックハンマーみたいな主人公が、白面の者みたいな物凄いビジュアルのメスイノシシと死闘を繰り広げた上でファックするという、もうどうしようもないストーリーで、何もかも最悪で最高でした

シシファック
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ゲモノが通す

ゲモノが通す

金子・42歳・(株)カワサキリペアの補修職人。仕事はいい加減だが会社の仲間たちに助けられながら地道に暮らしている。「清らかで美しい社会生活」を掲げる清浄党が国家権力をほしいままにする中、金子はある日派遣されたマンションの異変に気づく。それは「人の絶望を食う」とされ、不当に虐げられてきた“ゲモノ”たちによる死闘の幕開きを告げるもので…… 痛みも、悲しみも、後悔も……俺がまとめてブッ直ぉぉおす!!!! 第1回トーチ漫画賞「山田参助賞」受賞! 『シシファック』作者が描く不撓不屈の物語!
タイトル思いつかないけどとりあえず読んでみてくれ!!!!!!!!!にコメントする