僕たちの最短距離

僕たちの最短距離

ストアに行く
名無し

単純に女の子の絵がめちゃくちゃかわいくて好き!

かわいい女の子がずっと自分を好きで追っかけてきてくれるっていう設定って現実では無茶だけど、少年漫画のラブコメとしてはベタでいいですよね。
彼のためならなんでもしてくれる向上心の塊の女の子が、勉強やスポーツ、芸術などなんでもできていくのがテンポよく描かれてるのに、変装は下手、かと思いきや、ずっと見てきてた主人公だから分かるっていうの良かったです。
ほんとこの絵好きです。

とここまで書いて気づいたけど、『政宗くんのリベンジ』の作者さんか!
ちゃんと読んでなかったので読んでみます。

読みたい
ぼくたちのさいたんきょり
僕たちの最短距離
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
VTuberのエンディング、買い取ります。

VTuberのエンディング、買い取ります。

アイドルグループ「星ヶ丘ハイスクール」に所属するVTuber・夢叶乃亜。 彼女を推すことに青春の全てを捧げてきた高校生の苅部業は 夢叶乃亜のファン「ノア友」の中でも一目置かれる存在となっていた。 そして、推し続けた彼女が今日、夢だったソロライブを開催する。 「ノア友と一緒に夢を叶える」彼女の夢はまさしく達成された…はずだった。 「推し」の最期をプロデュースする話題のノベルをコミカライズ!!
試し読み
寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

読み切り作品をまとめた、超豪華執筆陣30名による『寄宿学校のジュリエット』の公式アンソロジー! 本編では決して見ることのできない秘密の恋に、ドキドキが止まらない!!!! 【原作:金田陽介/著:中田ゆみ/著:タダノなつ/著:太陽まりぃ/著:ぐらんで/著:堂本裕貴/著:あきづきりょう/著:rca/著:けぇき/著:カヅチ/著:篤見唯子/著:アッチあい/著:阿部かなり/著:にいな涼/著:SAVAN/著:五月猫/著:高田桂/著:絶叫/著:うまくち醤油/著:四谷啓太郎/著:ウミノモクズ/著:緒原博綺/著:こっぽり生ビール/著:湿った星夜/著:竹嶋えく/著:namo/著:ぷよ/著:zinbei/著:佃煮のりお/著:rin/イラスト:Tiv】
政宗くんのリベンジ -engagement-

政宗くんのリベンジ -engagement-

政宗のリベンジ11巻、その後の話…。  舞台は高3の春から2年後--。 政宗は東京、愛姫は北海道と 別々の大学へと進学し、遠距離恋愛中。 そんな中、吉乃は一浪して政宗と 同じ大学へ入学することになる。 少し大人になった政宗と愛姫、 二人の恋路に再び迫る、△リベンジラブコメ⁉
試し読み
アンニョン

アンニョン

いよいよジウォンも高校生! 憧れていた学生寮の生活は、1年生同士の3人部屋。オトコノコはかけらもないけど、ちょー元気な仲間達に囲まれて、今日もかわいく女子高生を…?
試し読み
暗転エピローグ

暗転エピローグ

声優・生田善子が原作を手がける高校演劇コミック開幕!声優である生田善子が、自身の経験を生かしコミックの原作を描く、埼玉県所沢市が舞台の青春高校演劇物語。埼玉県立・百澤高等学校に通う樋口一華(いちか)は、少女漫画を読みながらセリフを劇中さながらに音読してしまうクセを持っていた。ある日、学校の屋上で演劇部の部長・永井荷菜(にな)に音読する姿を見られてしまい、いちかはうろたえてしまう。だが、それを見たになはいちかを演劇部に誘おうとして――?
ぼくラはミンナ生きテイル!

ぼくラはミンナ生きテイル!

姉を捜して、森からやって来た女の子大賀美心(おおがみこ)・15歳。慣れない街をさまよう中、事故に遭いそうになっていた子猫を助けたことで、美心はとんでもなく予想外の「恩返し」を受けることに!?通う生徒は動物ばかりという不思議な学校で、優等生の「猫」と共に美心に与えられたとある試練とは…?ピュアでキュートなケモノっ娘たちが織り成す奇妙で優しい物語。
絵がいいショートラブコメにコメントする