猛獣性少年少女 新装版

猛獣性少年少女 新装版

秘密の共有から始まる不思議な恋…。主人公・宇佐見亨は、ある夜、クラスメイトの綾部玲里の奇行を目の当たりにする。物静かで黒髪流れる長身の綾部を密かに恋慕する宇佐見は、昨夜のことは黙っていてほしいと懇願する彼女に、ある条件を提示する――。日常から非日常へと変転する暴走系ラブコメディー!(※こちらの作品は以前発売された「猛獣性少年少女」第1巻を2分冊化し、単行本未収録の読切作品と描き下ろしカットを加えて再編集した新装版1巻になります。重複購入にご注意ください。)
ちゅーぶら!!

ちゅーぶら!!

『コミックハイ!』で連載開始以来、話題騒然。女子中学生×下着=ちょっぴりHなガールズ・コメディ。中学校の入学式会場で、中学1年生ながら黒のレースつきパンティで同級生を驚かせた葉山奈由。そんな下着大好きな彼女が、自分のカラダの成長と下着選びに悩む同級生たちに、下着のよさを伝えようと頑張っちゃいます。かわいいキャラたちと丁寧に描かれた下着を、お楽しみください!!
猛獣性少年少女

猛獣性少年少女

宇佐美亨は、ある夜、クラスメイトの綾部玲里の奇行を目にする。物静かで無口、黒髪流れる長身の彼女に魅了される宇佐美。昨日のことは黙っていてほしいと翌日学校で懇願された彼は、代わりにつきあってほしいと提案するが…。肉食系の恋が暴走するスリリング・ラブコメ!
VTuberのエンディング、買い取ります。

VTuberのエンディング、買い取ります。

アイドルグループ「星ヶ丘ハイスクール」に所属するVTuber・夢叶乃亜。 彼女を推すことに青春の全てを捧げてきた高校生の苅部業は 夢叶乃亜のファン「ノア友」の中でも一目置かれる存在となっていた。 そして、推し続けた彼女が今日、夢だったソロライブを開催する。 「ノア友と一緒に夢を叶える」彼女の夢はまさしく達成された…はずだった。 「推し」の最期をプロデュースする話題のノベルをコミカライズ!!
試し読み
政宗くんのリベンジ -engagement-

政宗くんのリベンジ -engagement-

政宗のリベンジ11巻、その後の話…。  舞台は高3の春から2年後--。 政宗は東京、愛姫は北海道と 別々の大学へと進学し、遠距離恋愛中。 そんな中、吉乃は一浪して政宗と 同じ大学へ入学することになる。 少し大人になった政宗と愛姫、 二人の恋路に再び迫る、△リベンジラブコメ⁉
試し読み
アンニョン

アンニョン

いよいよジウォンも高校生! 憧れていた学生寮の生活は、1年生同士の3人部屋。オトコノコはかけらもないけど、ちょー元気な仲間達に囲まれて、今日もかわいく女子高生を…?
試し読み
暗転エピローグ

暗転エピローグ

声優・生田善子が原作を手がける高校演劇コミック開幕!声優である生田善子が、自身の経験を生かしコミックの原作を描く、埼玉県所沢市が舞台の青春高校演劇物語。埼玉県立・百澤高等学校に通う樋口一華(いちか)は、少女漫画を読みながらセリフを劇中さながらに音読してしまうクセを持っていた。ある日、学校の屋上で演劇部の部長・永井荷菜(にな)に音読する姿を見られてしまい、いちかはうろたえてしまう。だが、それを見たになはいちかを演劇部に誘おうとして――?
ぼくラはミンナ生きテイル!

ぼくラはミンナ生きテイル!

姉を捜して、森からやって来た女の子大賀美心(おおがみこ)・15歳。慣れない街をさまよう中、事故に遭いそうになっていた子猫を助けたことで、美心はとんでもなく予想外の「恩返し」を受けることに!?通う生徒は動物ばかりという不思議な学校で、優等生の「猫」と共に美心に与えられたとある試練とは…?ピュアでキュートなケモノっ娘たちが織り成す奇妙で優しい物語。
犬山たまきちゃんねる! ボクたちのナイショの話

犬山たまきちゃんねる! ボクたちのナイショの話

男の娘バーチャルYoutuberの犬山たまきは、のりおママのチャンネルで元気に動画を配信中。ご主人様(視聴者のみんな)の声援を受け、犬山たまきは今日もムチャぶりに耐える……!!配信・運営の裏側をこっそり覗く、男の娘バーチャルYoutuberの配信活動ギャグコメディ!
大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~

大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~

巨大学園都市・汐美学園の一角に存在する総合図書館――通称“大図書館”。その一角に部屋を構える図書部は、「汐美学園をもっと楽しくする!」という活動方針の下、日々を賑々しく過ごしていた。そんな図書部にある日、依頼が舞い込んで来る。それは“歌姫”と呼ばれる、音楽科1年・御園千莉を調査して欲しいというもので……。歌姫“御園千莉”を中心に、少女たちと奏でるドキドキの学園ピュアラブストーリー!
ヒロインボイス

ヒロインボイス

アニメ声の演劇部員「山田乙女」はある日、オーディション会場を間違え、アニメの収録スタジオに迷いこんでしまったことがきっかけで出会った、人気声優ユニットの元センター「綾瀬すず」とアイドル声優ユニットを結成することになって…!?  『双葉さん家の姉弟』の著者による声優業界波乱万丈ストーリー第1巻!! ※巻末におまけイラストを追加しました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
ひめゴト

ひめゴト

こわい人たちに追い詰められ、貞操の危機に陥った霜科高校2年生の有川ひめ(♂)を救ってくれたのは、同じ学校の生徒会に所属する3人の生徒会役員の3年生達。生徒会が借金を肩代わりしてくれるかわりにつきつけられた条件は、『生徒会の犬となり、高校生活を女装して過ごす』というもので…!? 『双葉さん家の姉弟』の著者の鮮烈デビュー作である女装少年ギャグコメディ第1巻! ※巻末におまけイラストを追加しました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
クプルムの花嫁

クプルムの花嫁

高校を卒業したてのギャル・しいなは突然こんな言葉を鎚起銅器職人の彼氏・修(しゅう)に投げかけられた。「結婚しないか――?」血痕? いやいや、結婚です。超うれしいけど、彼の家は職人一家!?!?仕事とか歴史とかよくわからないけど、大好きな彼のためにうまくやります! やってみせます!愛のパワーとギャルの力で全部のりきるもんね~♪新潟県・燕三条地域を舞台に繰り広げられる、職人とギャルの、ちぐはぐだけどラブラブ婚約生活をお楽しみに!
ハルタ

ハルタ

生きるとは? そして、殺すとは? 命をテーマに漫画描く、若きストーリーテラー・吉田真百合。衝撃の新連載スタート。■夏。和馬たち3年生にとって、最後の大会がはじまるーー! 『青武高校あおぞら弓道部』嵐田佐和子■ギャルと職人、ふたりの愛おしい日々を覗きにきてね! 好調第2回「クプルムの花嫁」namo ■翼獅子を解放したライオス達が、まさかの全滅の危機!? 最強の兎を倒して食えーー!『ダンジョン飯』九井諒子■食欲旺盛なヌードモデルと振り回される若手画家。噛み合わないふたりが人気です!「金曜日はアトリエで」浜田咲良【執筆陣】浅井海奈/嵐田佐和子/粟屋汐理/石田裕揮/犬童千絵/入江亜季/大上明久利/大武政夫/樫木祐人/かわもとまい/木原悠里子/九井諒子/黒川裕美/佐藤春美/佐野菜見/柴田康平/渋谷圭一郎/高橋那津子/高橋拡那/鶴淵けんじ/長蔵ヒロコ/長崎ライチ/なかま亜咲/中村哲也/namo/西公平/浜田咲良/原鮎美/森薫/八十八良/山田果苗/吉田真百合カバーイラスト&カバー・ストーリー:かまぼこRED裏表紙:赤井さしみ◎本書は『ハルタ 2020-JUNE volume 75』を電子配信用に再構築したものです。本文中に掲載されている情報、価格等は2020年6月現在のものです。内容につきましては変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。

バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。

―――文月学園。テストの点数を数値化し、その数値がそのまま自分の分身である「召喚獣」の戦闘力として反映される、というとんでもないシステムの「試験召喚システム」が試験導入された学園。そこで、最もバカな称号「観察処分者」を持つ吉井明久を中心に、周りを囲む個性派集団の学友たち。波乱と笑いと戦いの日々、始業!
狼少年は今日も嘘を重ねる

狼少年は今日も嘘を重ねる

主人公の五木啓太郎は目付きの悪さにコンプレックスを持っている高校男子。その「悪さ」が祟ったか祟らずか、意中の彼女に正々堂々のアタックをかけるも、みごとに轟沈。そんなあわれな彼に、意外な方向から救いの神が現れた…のか!?「バカとテストと召喚獣SPINOUT!それが僕らの日常。」を描かれていたnamo先生のオリジナル作品です!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストを「電子版オマケ」として特別収録!!〉
異種族っ娘が子種をねだってグイグイくるアンソロジーコミック

異種族っ娘が子種をねだってグイグイくるアンソロジーコミック

異種族の女の子が言い寄ってくる! 異種族の女の子が身体を寄せてくる! 異種族の女の子があの手この手を使って気持ちよくしてくる! いちゃいちゃする!? それとも強引にされちゃう!? きっとあなた好みの女の子が見つかるに違いない、エッチな異種族の女の子と(体を使って)交流するアンソロジー!【カバーイラスト】 飯沼俊規【漫画】 うかんむり/ぎヴちょこ/すたひろ/高田桂/檜山大輔/まめこ/私屋カヲル
いぐのべる ブラジャーはガスマスクになるんですか?

いぐのべる ブラジャーはガスマスクになるんですか?

「教授、何かとってもエロい研究がしたいです」“この世で最も不名誉な賞”イグ・ノーベル賞に、モテの光明を見出した学生たちがいた──。バカの如く実直に、どうしようもなく不器用に…! モテない理系学生・猪瀬双六が、“この世で最も不名誉な賞”イグ・ノーベル賞に挑む! 研究テーマは、誰もが知りたい「モテ法則」の解明…!?
フ・ラ・グ

フ・ラ・グ

予備校に講師として勤める小山は、生徒の和田和美と付き合っていた。しかしある夜、和美の姉であり、高校時代に担任と駆け落ちした初恋の同級生・洋子と再会。独りで故郷に戻って来たという彼女と寝てしまう。自らが姉の「代理」だと知った和美から、別れを切り出される。失意の中、小山は偶然、元担任で洋子の相手だった原と再会。「特別」ではなくなった関係を見せられ、洋子にあたるが……??
ミックスド・ジュース

ミックスド・ジュース

美術教師の川本は、妻子がいると知りつつ、サッカー部顧問の近藤と不倫をしていた。そんな川本に片想いする生徒の宮野。そして、宮野に告白をした同級生の宇部。一方向にしか向かない、それぞれの恋のベクトル。はかなくて、行き場のない恋の行方は――。
あねコン

あねコン

柊二は芳乃が好きだったが彼女は柊二の兄と結婚。兄の死から1年、柊二は実家の温泉旅館に戻ってきた。そこで母親から跡継ぎとして芳乃との結婚を提案される! 戸惑う柊二だが九尾の狐に変身する彼女を見てしまう!
スロウスタート

スロウスタート

一之瀬花名、16歳。 皆より一年遅く高校に入学したことは、同級生にはひみつ。 大したことじゃないと思われるかもしれないけれど、私にとっては大問題なんです。いつかはみんなに追いつきたい、スロウスターターストーリー第1巻!
A3! コミックアンソロジー

A3! コミックアンソロジー

大人気イケメン役者育成アプリ『A3!』初の公式アンソロジー!! 咲也・真澄・至から万里や紬、支配人にカントクまで! オールキャストによるパッと華やかなアンソロジーが、いざ開幕!! 笑いありトキメキあり、感動もあり----15編のコミック&イラストでMANKAIカンパニーの魅力をたっぷりお届けします。★カバーイラストはキャラクターデザインの冨士原良による描き下ろし★【執筆作家陣】・カバー 冨士原良 ・イラスト しげ/じっか/ヤマコ/山田ちきん子 ・漫画 雨宮うり/アメノ/おむ・ザ・ライス/釜田みさと/茅島 環/神崎タタミ/喜来ユウ/白旗サガリ/絶叫/チャム/那多ここね/なりた晴ノ/花咲まにお/無糖 党/雪子
とらドラ!

とらドラ!

目つきは悪いが普通の高校二年生・高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴で獰猛、“手乗りタイガー”と呼ばれる少女・逢坂大河と出会う。しかも竜児は、彼女の知ってはいけない“秘密”を知ってしまい……。竹宮ゆゆこが贈る、恋と戦いの学園ラブコメディ、待望のコミカライズ!
愛してるゲームを終わらせたい

愛してるゲームを終わらせたい

両片想いの幼なじみ、恋のゲーム開始! 両片想いの幼なじみ。終わらせるための恋のゲームを始めよう。幼なじみの、その先へ―― くだらないはずの遊びに、二人はありったけの想いを乗せる。『りぶねす』『ネクロマンス』の堂本裕貴最新作!! 近づくほど好きになる。近づくほど言えなくなる。素直になれない二人を繋ぐのは… 子供の頃から始めた『愛してるゲーム』。“照れたら負け”の子供じみたゲームに青い気持ちを精一杯詰め込んで、負けられない戦いが今、始まる。
ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー

ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー

全世界で大人気小説『ソードアート・オンライン』の公式コミックアンソロジーが登場! 主人公・キリトとアスナやリーファなどヒロインと1対1のイチャイチャラブラブ物語が満載! 飯田ぽち。先生、あいらんど先生、森あいり先生など豪華作家陣が勢揃い!! 笑いも切なさも詰まった物語を堪能あれ!
REALPG

REALPG

大人気オンラインゲームの実体験イベント「リアル・インキュベート・キャッスル」。そこは、ストレスを魔法に変換して戦う仮想世界。そして、魔法で人が殺せてしまう現実世界だった――。厨二力全開のダークファンタジー!
ネクロマンス

ネクロマンス

魔王を打ち破った勇者シブキは、魔王の呪いでアンデッドになってしまった! 愛する聖女サフィに触れる事すらできなくなった失意のさなか、倒したはずの魔王も生きている事が明らかに。シブキ一行は世界平和のため、そして呪いを解除して再びサフィに触れるため、魔王を探す二度目の旅に出る――!! 主人公が死んで始まる愛と勇気の冒険譚、堂々開幕!!
ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー

ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー

『ソードアート・オンライン』のキャラクターたちに異変が起きる…!? キリトが漫画家!? アスナがロリ化!? いったいどうなっちゃってるの!? もしキリトが〇〇だったら?といったみんなの妄想が、豪華作家陣によって描かれるアンソロジーが登場!!
りぶねす

りぶねす

妹の笑顔さえあれば何もいらない!そう豪語するテツの通う花鳥高校に、最愛の妹・カスミがご入学!!新生活には男子生徒からの告白や、部活の勧誘など危険(?)がいっぱい!!カスミを“理想の妹”として可愛がってきたテツは、毎日が気が気じゃありません!勉強やダイエットのサポート、ブラジャーの新調まで……“理想の兄”として周りを巻き込んでの大奮闘!見守りたくなる純・愛<ピュア・ラブ>コメディー開幕!
グレースケールチルドレン

グレースケールチルドレン

高校に通うかたわら秘密で漫画家の仕事をこなす向出優希。憧れの同級生・桃花、可愛いアシスタントの彩音、OLの姉・優奈に囲まれ忙しくも楽しい毎日を過ごしていた優希だったが、その日常の裏では地球を守るための戦いが繰り広げられていた…!!日常と非日常が交錯する新感覚ファンタジー青春ストーリー!
プリンセス・プリンシパル

プリンセス・プリンシパル

舞台は19世紀末、巨大な壁で東西に分断されたアルビオン王国の首都ロンドン。伝統と格式ある名門、クイーンズ・メイフェア校には、5人の少女たちが在籍していた。彼女たちは女子高校生を隠れ蓑に、スパイ活動を展開。変装、諜報、潜入、カーチェイス……。少女たちはそれぞれの能力を活かし、影の世界を飛び回る。濃厚なドラマと緻密に張り巡らされた伏線、そして爽快なアクションで大人気のTVアニメが待望のコミカライズ!
グレースケールチルドレン

グレースケールチルドレン

向出優希(むかいでゆうき)、17歳。高校生、そして漫画家!でも、学校ではマンガ家であることはヒミツなのだ。憧れの同級生・桃花、かわいいアシスタント彩音、OLの姉・優奈らに囲まれ、優希は学校と仕事に奮闘する毎日。だがそんなウラヤマシイ日常の裏では、人知れず謎の敵から地球を守る超常の戦いが繰り広げられていた……!!
TICKTACK GANGAN

TICKTACK GANGAN

「7つの“奇跡”を集めると時計台の眠り姫がどんな願いも叶えてくれる」という言い伝えがある街で主人公・トキサダの持つ不思議な宝石“奇跡”を奪うために現れた凶悪なカエル男・ブラックマン。トキサダは、ノヴナガとともにブラックマンに立ち向かう。最後に願い事を叶えるのはいったい誰なのか……!?
あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね

あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね

魔王討伐の旅に出るため酒場で仲間を募ることになった勇者。しかし人付き合いが苦手でコミニュケーション能力に難ありの彼にとって、声をかけることすらままならない。そんななか、ヨコリンというゴブリンの助けを借り、言葉という呪文を使いながら仲間集めを開始する勇者であったが……。60万DLを記録し、ゲームアプリ部門で1位を獲得した大ヒットアプリゲーム待望のコミカライズが登場! 数々の名作を生み出すアプリ制作集団・SYUPRO-DXによる前代未聞の仲間集め物語を、漫画家・あきづきりょうが時にコミカルに、時にシリアスに描く!

寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

きしゅくがっこうのじゅりえっとこうしきあんそろじーこみっく
ジャンル:学園
最新刊:
2018/10/17
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい