ハンバーガーちゃん、着々と商業への道を歩み始めているなかいきなり新創刊の青騎士に載っててすごい…一体どんなマンガを…と思ってたんですが平常運転で安心しました。雑誌ではじめましての人、みんな付いてこれてるか?

自分の苦手なことも全部描いちゃうスタイル、素敵だと思います。楽しみにしてるから頑張って描きつづけて!

ハンバーガーちゃんのまんが道。

ハンバーガーちゃんのまんが道。

試し読み
ストアに行く

ハンバーガーさんを存じ上げないのでだいぶ毛色が違う作品が載ってるなぁ〜って印象的でしたね。
錚々たる面子が揃った青騎士に載るってそうとうポテンシャルある方なんだろうなぁと。

知ってる身からするとハンバーガーさんって呼ばれてるのが既にちょっと面白い…基本こういう感じでやられてる方なんで、何卒よろしく頼みます

ウマ娘 プリティーダービー アンソロジーコミック STAR

ウマ娘 プリティーダービー アンソロジーコミック STAR

『ウマ娘』初の公式アンソロジーコミック!! 豪華作家陣が贈る、読んだらもっと『ウマ娘』が好きになる作品集! かわいさと楽しさがタップリ詰まった11作品、ご堪能あれ!! Cover Illustration 手島nari。Comic 有都あらゆる おえかきえんぴつ 大沖 小野ミサオ とんぷう 鮭乃らるかん ハンバーガー アマイワシ なをををををを あおいまなぶ だーく
ハンバーガーちゃん絵日記

ハンバーガーちゃん絵日記

※このまんがにおじさんなんていません。ネットで話題になったハンバーガー氏による『ハンバーガーちゃん絵日記』がついに書籍化!残念なこと、不憫なこと、自堕落な毎日…。おっさんの日常をJKに変換するだけでどうしてこんなにもおもしろいのでしょう…?どこか自分のことのように思えてしまう共感性・笑顔多めのコミックエッセイ!
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ハンバーガーちゃんが青騎士に殴り込みだ〜!にコメントする