「漫画は大好きだけど感想を書くのが苦手…」というそこの方〜〜! みんなで一緒に3行だけ頑張って感想を書いてみませんか?

▼投稿手順
① マンバで自分が推したい好きな作品を探す
② 推しの好きな所やおすすめポイントを3行書いてみる
③ ハッシュタグ「#推しを3行で推す」を付けを投稿する(※タイトル・本文どちらでも可)

▼クチコミを書くときのお助けテンプレート
タイトル…「作品名 + #推しを3行で推す」
本文1行目…読み終わった直後に思った気持ち
本文2行目…好きなところ(キャラ・シーン・設定・世界観・雰囲気・セリフ・作画)を褒める
本文3行目…追加で褒めるor作品に対して応援の一言

(例)
ダンダダン #推しを3行で推す
文句なしにヤベェ漫画だよこれ。
ターボババアVS宇宙人でメチャクチャ興奮した!
1000万部売れてアニメになってほしい、応援してます。

リラックスして「ちょっとやってみよっかな〜!」くらいの気持ちでぜひ投稿してみてください!

「漫画は大好きだけど感想を書くのが苦手…」というそこの方〜〜! みんなで一緒に3行だけ頑張って...

作品ページにある「クチコミのヒントを表示する」を押してみて!

みんなの推しマンガ👇

『僕とおとうとのハラルご飯』山本三筋

自縛少年花子くん #推しを3行で推す

作画が細かくて綺麗!みんなの性癖にブッ刺さるキャラが絶対ある。お話も伏線がたくさんあって、読み始めると止まらないし、シリアスなシーンもギャグシーンもラブシーンもたくさんあって、みんな読みやすいと思う。かわいいだけじゃない花子くんは何考えてるかわかんないし、寧々ちゃんは王道ヒロインしてるけど応援したくなっちゃうし、ワイの推しのミツバくんは世界一可愛くてせつない。みんなに布教していきたいおすすめの漫画です!

自縛少年花子くん #推しを3行で推す

作画が細かくて綺麗!みんなの性癖にブッ刺さるキャラ...
いきましょう

いきましょう

毒親、学校でのイジメ。不遇な環境だが、大好きな兄の為に、自分はしっかりと学校に通うスズは登校中に不思議な生物と遭遇する。それをきっかけに塞ぎ込んでいた想いが爆発して…!?復讐と環境からの脱却を描いた問題作!
顔に泥を塗る

顔に泥を塗る

「君はありのままがいいよ」同棲中の彼氏・ハルにそう言われ続け、25 歳になってもメイク初心者の美紅。 メイクの腕は全然上達しないけど、このまま彼と結婚して仕事を辞めるなら、 それもそれでいいのかも...と思っていた矢先、美紅の前にメイク好きの男の子が現れる。 綺麗に施されたメイクに感激した美紅だったが、ハルの反応は信じ難いもので? メイクで自分の人生を取り戻す、人生再起ストーリー!《こちらには「顔に泥を塗る 分冊版」1~7巻が収録されております。重複購入にご注意ください。》
恐竜の寺野先輩は○○だけは食べたくない

恐竜の寺野先輩は○○だけは食べたくない

人間×恐竜!? まさかの異種族じれじれラブ! 人間と恐竜が共存する都会の書店に転勤してきた朱里。そこで出会った肉食恐竜の寺野先輩は何かと朱里を構ってくるけれど、じつは寺野先輩は朱里にある気持ちを抱えていて!? 恐竜が絶滅しなかった世界を舞台にくり広げられる、人間×恐竜のじれキュンラブ!
一日三食絶対食べたい

一日三食絶対食べたい

突如として大洪水に襲われ、あらゆる文明は水没。その後、氷河期を迎えて滅びかけた世界――。生き残った少数の人類は、自給自足の生活を強いられている。ダメ人間のユキは、リッカという少女と同居しているが、病弱なリッカはやせ細っていくばかり。彼女に1日3食おいしいものを食べさせてあげたい……クズだけど、ダメだけど、イヤだけど、大事な君のために働かなくては。滅亡寸前の世界で、少女のためにダメ人間が踏ん張る!
バッテリー

バッテリー

夏の甲子園大会、決勝戦。西東京代表の国分寺南高校は9回裏に逆転サヨナラ負けを喫したものの、春のセンバツ優勝に続き、夏も準優勝という成績を収めた。その原動力になったのが、海部一樹と武藤洋介という超高校級のバッテリーだ。ドラフトを前にし、2人のもとに名門・東京イーグルスのスカウトがやって来て…。甲子園をわかせた黄金バッテリーがプロに入団。プロ野球界にフレッシュな旋風を巻き起こす!!
マンバで推し活! 「#推しを3行で推す」にコメントする