平成版「アイドルを探せ」にコメントする

前のコメント

かしこ
かしこ
1年以上前
「アイドルを探せ」の完結から10年後に描かれた続編ですが、あれから3年後という設定になっています。も〜う!さらに続編は無いの??と思うくらいよかったな。この漫画は登場人物がみんなイキイキしててキャラがいいから好きになっちゃうんですね〜。 あれからのチカちゃんは広告代理店で働いて3年目、岩田くんと交際して5年目と順調な日々を過ごしていました。心配になったのはカンロちゃんと浜さんカップル…!新人漫画家ながら連載を持つようになったカンロちゃんは過度なプレッシャーを抱えてしまい、浜さんとの同棲生活にも不満を持つようになってまうのです。なんとそこで妊娠が発覚して結局は浜さんの包容力でハッピーエンドとなるのですが、ここからチカちゃんと千明さんもオメデタであることが判明して主要キャラ3人が全員ママになる超ハッピー展開になります。でもそれが「アイドルを探せ」らしくてよいです!チカちゃんと永江くんの友人でも恋人でもない特別な関係ってこれからも続くのかな?それってなんか不思議じゃない?とも思わなくはないですがそれも永江くんらしいからいいか…。 続編って上手くいってない作品もありますがこちらはとっても面白かったです。吉田まゆみ先生すごいなと思いました。

人気のコメント

かしこ
かしこ
1年以上前
「アイドルを探せ」の完結から10年後に描かれた続編ですが、あれから3年後という設定になっています。も〜う!さらに続編は無いの??と思うくらいよかったな。この漫画は登場人物がみんなイキイキしててキャラがいいから好きになっちゃうんですね〜。 あれからのチカちゃんは広告代理店で働いて3年目、岩田くんと交際して5年目と順調な日々を過ごしていました。心配になったのはカンロちゃんと浜さんカップル…!新人漫画家ながら連載を持つようになったカンロちゃんは過度なプレッシャーを抱えてしまい、浜さんとの同棲生活にも不満を持つようになってまうのです。なんとそこで妊娠が発覚して結局は浜さんの包容力でハッピーエンドとなるのですが、ここからチカちゃんと千明さんもオメデタであることが判明して主要キャラ3人が全員ママになる超ハッピー展開になります。でもそれが「アイドルを探せ」らしくてよいです!チカちゃんと永江くんの友人でも恋人でもない特別な関係ってこれからも続くのかな?それってなんか不思議じゃない?とも思わなくはないですがそれも永江くんらしいからいいか…。 続編って上手くいってない作品もありますがこちらはとっても面白かったです。吉田まゆみ先生すごいなと思いました。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい