質問させてください
テンダイスソードを持った味方スケルトンが出る作品に覚えがある方はいらっしゃらないでしょうか
確か可愛い絵柄でダンジョンに潜る連作の成年漫画でした、けっこう古いと思います。
少ないヒントで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

自信アリ。

【作者】A-10
【タイトル】Lord of Trash

TRPG的な要素をストーリーに盛り込んだ作品。TRPG経験者からすると名作。後に近しい舞台設定で「迷宮キングダム」が生まれ、コラボもしている。
途中から仲間になる骸骨は、記憶がおぼろげなために自分からは明かさないが、かつては勇者?覇王?だった骸骨。それでテンダイスソードを持っていたような。

物理書籍を持っているんだが、どっかにしまいこんで出てこない。だから確認できない。
だけどまあ、「TRPG要素アリ」「可愛い絵柄の成年漫画」「骸骨が仲間に」「ダンジョンに潜る(というかダンジョンが舞台)」とここまで揃えばまず間違いないかと。
もし全く別作品だったら、それはそれで興味があるので教えてくれ。

自信アリ。

【作者】A-10
【タイトル】Lord of Trash

TRPG的...

ヒントが少なくても、「テンダイスソード」みたいな特徴的なワードがあるとわかりやすい。
(そのワードがあるなら、自分で探せ、とも言える)
“男性教師と女子高生モノです”みたいな特定不可能な質問よりは、億倍わかりやすい。

挙げられている作品がまさに探していたものでした!
ありがとうございます!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする