最近見かけたので近年中に出た物だと思うんですが 雑誌のタイトルと作家名が分からないので知りたいです
冬月の号で創刊?だか◯周年という見出しがあったような気がします
JKがしゃがんで大股開きしパンツ食い込ませ姿がローアングルから描かれた表紙絵でした
トップ掲載の少頁フルカラーで 雪が降り積もる野外でフェラ(竿役は立ち姿勢)した後に女の子がパンツ脱いでぐしょ濡れマンコを挿入させ(おっぱいも丸出し・騎乗位)中出しフィニッシュで〆に「温まったからまた今度ね」みたいな事を言ってたと思います
ずっと雑誌の項目で探してるのですが出てこないのでもしかしたら単行本 或いはそれ以外かもしれません
ご協力願えたら助かります

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする