以前雑誌で読んだ記憶があるのですが雑誌名や作者タイトルが思い出せないので知ってる人がいれば教えてください。

主人公は女子生徒で運動部所属(確か体操部)

ストーリーは、素行の悪い女子生徒が久しぶりに学校に来たところから始まり、知り合いに誰か可愛い子はいないかと聞いたところで、主人公のことを教えられる。

そして主人公がその素行の悪い女子生徒に遊びに誘われ、薬を盛られたか、身を覚ましたら不良な男子に犯されており、3Pに発展する。

その後、家族との不和などもありセックスに嵌っていくといった内容だった記憶です。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。