5か10年前位のエロ漫画だったと思うのですが
以下朧げな記憶

海外旅行(南の島?リゾート)に行くカップル
(絶対また来たくなるとこみたいな会話があった気が)

島か国のルールかしきたりでオモテナシの為に
着いた途端男女別行動になってしまう
(しょうがないか、じゃあまた帰国の時までみたいな会話)

オモテナシの為に男女共に専属のガイドが付く
男には褐色の美女でイチャラブ
女にも褐色のイケメンで、
女の方はマッサージか何かで輪姦からの快楽堕ち
だったと思います。
互いに彼(彼女)に悪いけど流されて

最後は互いに何があったかは言わずに
また来ようねと赤面しながら言って終了

単話で何かに収録されてた気はするんですが、
シーモアやらまんが王国やらのオススメや広告で
見たような気もします。

内容を検索してもひっかからなかったので、
どうかよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする