再喝)🙏🙏🙏🙏🙏🙏
過去に読んだエロ漫画が見つけられません。
どんな些細な情報ても構わないのでコメントいただけると嬉しいです。

探偵さん、どなたか本当にお願いします。。
水泳の先輩(もしくは先生?)みたいな人が、プールサイドかどこかで寝ている時に、後輩(2人くらい)が胸などを触ったりおかずにしていると、先輩か起きてしまい、股間を踏まれたりしてお仕置をされて射精させまくるような漫画です。短編でした。
5.6年前に閲覧した記憶があります。
似たような作品(水泳サボタージュ)は見つけたのですが、少し違いました。シュチュエーションはかなり似ています。
私の青春を捧げた短編漫画ですので、どなたか本当によろしくお願いします。。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする