タイトルが思い出せないので知っている方がいたらぜひ教えてください。

話の内容は、
・主人公が子供の頃に、少女とおじさんがやっているのを物陰から見ていたら少女と目が合いました。
・その後、少女に誘われて主人公は少女とやります。しかし、次の日に少女は突然いなくなってしまいます。
・そして、そこから時が過ぎ、主人公はすっかりおじさんになっていました。
・ある冬の日に外で昔いきなり消えたはずの少女に出会います。少女は昔の姿のままでした。
・2人は家に行き話しました。主人公は子供の頃のあの日ことが忘れられず、子供もいたが妻と離婚し、人生がめちゃくちゃになったと少女のせいにします。
・そこから、主人公は少女にぶつけるように、また犯しました。そしてなんやかんやで少女と主人公は一緒に住むことになるところで終わります。

多分こんな感じだったと思います。よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。