10年以上前に雑誌で一度見たきりでうろ覚えなのですが
サラリーマンの夫が会社の金を横領して逃げようと妻に電話を掛けるが既に家には夫を追うヤ〇ザが乗り込んでいて妻が犯される。そこに小学生ぐらいの息子が帰宅し子供の目の前で回される妻、薬を使われイクイクとあえぎまくり息子は性知識がないので母がどこかに行ってしまうと思い行かないでと泣く。最後にヤ〇ザは妻をテーブルに縛り付け息子に向かって俺たちがしたように気持ちよくすれば母はどこにも行かないと教える。二人きりになった家で猿轡をされたまま息子に侵される妻のシーンで終わり
といった1話完結の漫画どなたかご存じないですか?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする