うおー!そうだったんですね…!
マンガ家さんでそういうお仕事されるの珍しいなーと思ったんですけど
もともとカプコンでモンハンの仕事されてたっていうのも見つけてなるほどと納得しました。
https://www.prismacreative.jp/interview/interview09.html

マンガ以外のマンガ家の仕事まとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!
鉄界の戦士

鉄界の戦士

『人馬』墨佳遼が挑む新・王道バトルファンタジー!忌み畏れられた鉄の腕で、少年は世界の破滅と戦う!! 生き物が生身の腕に加えて、鉄の腕を持つ世界。二対以上の鉄の腕を持つ者は【多腕】(たわん)と呼ばれ迫害される。差別を正義と言い替え平和は保たれていた。だがある日、世界を破滅へと誘う百対の腕を持つ悪魔が復活‥‥! 多腕の少年・アシダカは運命に導かれるように悪魔と対峙する。