25年以上前に読んでいた漫画を探しています(><)
『覚えている登場人物』
名前は、「紫」と書いて「サイ」。性別は男で、鬼or吸血鬼or魔王とか、とにかく普通の人間ではない髪の長い人物がでてきます。(見た目は鬼夜叉風)
もう一人は普通の男の子です。名前はわかりません。その男の子の前に突然サイがあらわれるところから始まります。
サイは男の子の体液(涙や汗や唾液)などを栄養とするので、男の子にキスをして栄養補給?してます。

『覚えているストーリー』
①サイは偉い位にいて、裁きをしています。
あるカップルが悪行をして、男性の腕を切り落とします。そして「その傷は一生治らないよ、一生痛み続ける」といった台詞を言います。
②男の子が事故で火傷をしてしまい、サイが助けるため男の子の傷を全部自分が請け負うい70%以上の火傷をおおってしまう。

こんな感じの内容です。
どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてくださいm(__)m

女性向け漫画ですか?もしかしてBL?ともちょっと思ったんですが

探していただきありがとうございますm(__)m
BLではないと思うのです。ただ体液を得る手段としてキスしてました(^^;
そのサイという(鬼か吸血鬼か忘れましたが)、長髪でイケメンで少し牙があったと思います。

女性誌だか何だか、どのジャンルになるのかもわかってなくてすみません(><)

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする