タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
ワンシーンだけ思い出したのに他のあらゆる要素がどうしても思い出せない漫画があり、知人に総当りしてもダメだったのでご助力願いたいです 以下テンプレートです。 書誌情報について 【読んだ時期・連載時期】4,5年以上前。明確には覚えていないです 【読んだ媒体】単行本 【カテゴリ】少年または青年 【掲載誌】不明 【著者名の印象】不明 【作品名の印象】不明 作品の内容について 【表紙の印象】不明 【あらすじ】不明 【覚えているシーン】 とある男子学生のキャラ(主人公ではないけれどレギュラーという立ち位置だった気がします。以下Aとします。)に大事な妹と信頼している友人がいました。その妹と友人が付き合うことになります。 当初Aは祝福するのですが、友人がAをひどく怒らせるような行い(A妹を振ったような気がしますがうろ覚えです)をしてしまいました。 Aは一対一で友人と会い、まず友人を殴りつけて「兄としてのケジメだ」といったセリフを言います。そしてその後は親友として友人の側に立ち、どんな事情があったのかを親身に聞き出して仲直りする という内容でした。 【キャラの名前】不明 【絵柄】等身が大きめで青年誌に多い絵柄に近い印象があります。 【その他特徴】ラブコメが主軸の作品ではなく、バトルなどをメインに話が進む中でのワンシーンだったと思います。 『絶園のテンペスト』、『pupa』でないことは確認しました。 何か断片的な手がかりでもいいので、心当たりがある方のご協力をお待ちしております。 またそもそも漫画作品ではない可能性があります。その場合は場違いな発言をしてしまったことをお詫び申し上げます。